あなたの資質「壬」【算命学】水の性質を持つ人 | 開運! 習慣 変えれば人生思い通り⁉︎ 算命学・大阪

開運! 習慣 変えれば人生思い通り⁉︎ 算命学・大阪

算命学で生まれもった自分の資質を知ってステップアップ!
開運、健康、美容の羅針盤にして活かしましょう
算命学鑑定【大阪・北堀江・泉大津】

美と健康のための製品お取扱い

美と健康のコンシェルジュkumi

こんにちは!kumiですニコニコ
いつもお読みいただきありがとうございます


2019年のリライトです。

何日か空いてしまった私の日干シリーズ。
お待たせしました!





本題の前に〜
先日テレビで見た、片岡愛之助さんの2時間番組


私も観に行った永楽館歌舞伎の様子や、
私の取り扱いしている下着のサロンに藤原紀香さんが来られた様子なども写っていてびっくり!


お美しい〜

実際お会いするとお二人ともとっても気さくでとても素敵な方でしたお願い 



さて、いよいよ日干、
残りの水の性質です


 壬(算命学では「じんすい」と覚えます)


一般的には、「みずのえ」と読みますね。

水の性質をもっていて、大きな海、川を表します。
陽の性質。




ハワイの海〜


水の性質なので、流れるイメージで流動的で柔軟性があります。
自由です。


壬水は水でも、大きな水、湖とかも含めて、
大胆、冷静さも持ち合わせています。


あと、生命の起源は海からだそうなので、比較的子どもは授かりやすいかも。

それと、海なので清濁合わせ持ちます。
海は色々なものを含んでます。

本人は意識していなくても
ダークな部分もありますね。

次は「癸」 ラストです^ ^



美と健康・中医学や開運算命学など、kumiのつぶやきをお届けする公式LINEです。


スマホからの登録は、緑色のバナーをクリックしてくださいね↓

友だち追加

ID検索は @cfj8521lパソコンからスマホで登録の方はQRコードからどうぞ↓

 ◆算命学鑑定
◆美と健康にお役立ち製品取扱店