天使の導きから繋ぐパワーストーンブレス

Lumière  ange

   天使のブレスレット 

ご訪問いただきありがとうございます 天使

 

 *:ஐ 初めての方はこちらをご覧くださいね ஐ:*

おすましペガサスリュミエール♡アンジュはこんなお店です

 

     天使 New ホームページ 天使   
 
 
 
みなさまこんばんは 星 

本日はピンクスーパーセブンを使った
パワフルな新作のお届けです乙女のトキメキ


♡Reine noir 〜 幸運を呼ぶ王妃 〜




♡ピンクアメジストスーパーセブン12.4〜12.8㎜

♡スターカットアメジスト10㎜


ロンデル (真鍮・ジルコニア)





 

 


ピンクアメジストスーパーセブンゆめみる宝石


この名前は流通名で

 

鑑別は

「ゲーサイトインアメジスト」です♡



濃いめの粒揃い

は中々お目にかかれないレアストーンまじかるクラウン



他のストーンと組み合わせるよりも

オールにした方が

ベストだなと思ってシルプルに仕上げました

。.:*(*˘︶˘*).。.:*







この子を見つけた時

ドキューンとしてドキドキ


釘付けになりましたお願い








この色合いと針の入り方は

とても魅惑的で

惹きつけられます*。:°ஐ








ゲーサイトインクォーツ

 

やる気や積極性、創造性を高めるとされていて

 

新しいことに挑戦したいと考えている方やクリエイティブな仕事に就く方におすすめです。

 

挫折を乗り越えるための強い精神や問題解決へのひらめきをもたらすといわれているので、長期的な目標を成功させたい人も心強いサポートが得られると言われております。

 

 また異業種へ転職したい人に、勇気と洞察力を与えて成功する力を発揮するとも言われております。








紫の部分がアメジストですが


その入り方も一粒ずつ

違っていて個性豊かです✧︎*。








ピーチ🍑カラーで可愛らしさも

ありますね*。:°ஐ







アクセントに一石だけアメジスト

を入れていますダイヤモンド



スターカット宝石紫

宝石のような輝きを放ち

アメジストの高貴な雰囲気をより

引き立たせてくれますキラキラ








✧︎ ピンクスーパーセブンアメジスト ✧︎

( ゲーサイトインクォーツ )

 

✧︎やる気と積極性を引き出す

✧︎冷静な判断力をもたらす

✧︎集中力と洞察力を高める

✧︎柔軟な発想と創造性をもたらす

✧︎トラブル回避

✧︎ポジティブな精神をもたらす




✧︎ アメジスト ✧︎


✧︎癒しと安らぎ

✧︎大切な人との心の絆を深める

✧︎心配・恐れ・トラウマの解消

✧︎ストレスをやわらげ精神を安定させる

✧︎インスピレーションを高める

✧︎集中力・創造力・理解力を高る

✧︎問題解決を助ける

✧︎恋愛成就

✧︎家庭円満

✧︎邪悪なものから身を守る 



✩︎⡱ストーンの意味、効果はネットより

引用させていただいております  

いつもありがとうございます⑅︎◡̈︎*

 






この子のさらなる魅力は

虹があちこちに見られることビックリマーク



写真は一部ですが

8割の粒にちょこちょこ虹虹が入っていて



虹探しをしてたら1時間も経過〜

じっくり見てたら次々発見してひらめき電球


夢を与えてくれるブレスちゃんだなぁと

.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.








12㎜台の粒なので

一本のブレスで存在感を放ちます乙女のトキメキ








撮影しながら

ストーンのエネルギーを感じて


パワーが漲って来る〜〜〜ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


この子はすごいですよ〜ラブ





 
 

✧*。やる気や積極性、創造性を高め、大きな勇気と安心感をもたらし、チャレンジする力を与え幸運へ導くブレスレット✧︎*。



新しい事を始めようとしている方にも

おススメです♪




sold out

お迎えありがとうございます♡





 

 

 

 



毎年書いていると思いますが
7月7日は母のお誕生日で
今年で80歳になりましたバースデーケーキ

今日は実家に行ったのですが

「もうこれからはお父さんと仲良くするようにする
と決めたから」

わたしからしたらビックリな宣言ビックリマーク

常に不仲な両親で汗うさぎ
最近はさらに関係が悪化してもう末期状態

父と母から聞く話はどちらも揃って
お互いの愚痴ばかりなので

この年まで来て
どーしたもんだあせる
考えていたところだったのです…

なので
あらまぁ
そっか(笑)
と心の中でちょっと拍子抜けしつつ

母が自らそう思い直せて
良かったと良かったと拍手

その後父の部屋へ行き
わたし立ち会いのもと
(あ、ミルパンダもいた)

父に宣言してましたにっこり

どうかこのまま両親の平和が続きますようにお願い

七夕の夜
これがわたしの願いです七夕ニコニコ




実家のミル

娘曰く…マフィアのボスみたい




 

応援クリックありがとうございます ( *ˊᵕˋ)✩︎‧

ストーンをパワーチャージしている
聖なる浜辺 天使  
 
 
 ラブラブ 心から愛と感謝を込めて ラブラブ
Siluku ♡