天使の導きから繋ぐパワーストーンブレス

Lumière  ange

   天使のブレスレット 

ご訪問いただきありがとうございます 天使

 

 *:ஐ 初めての方はこちらをご覧くださいね ஐ:*

おすましペガサスリュミエール♡アンジュはこんなお店です

 

     天使 New ホームページ 天使   
 
 
 
 みなさまこんばんは 🌕

 

今日は天秤座の満月満月


こちらは雲に隠れてます

それも久しぶりのことかな


満月の日はパワーストーンの月光浴に最適

ですので、お持ちのパワーストーンを

パワーチャージさせてあげてくださいね☆ビックリマーク


外に出せない場合は窓際でも大丈夫ですよウインク



昨日、ご紹介しました

ピンクサゲニティッククォーツのブレスレット


お迎え募集中ですのでまだ、ご覧になっていない方はぜひ、見てみてくださいねキラキラ


気になっていらっしゃる方も、もう一度ラブ



♡Lumière d’espoir  〜 希望の光 〜

 

 

 

  ピンクサゲニティッククォーツ12.4〜13.5㎜

♡カットガーネット3.8㎜

 

 ロンデル・ビーズ(真鍮・ジルコニア)

 

 

 

 

 

 

ピンク?

と思われたかもしれませんが

 

このようなタイプのサゲニティッククォーツは 

 

ピンクサゲニティッククォーツと 

言われております♡

 

 

パープルより、オレンジより、レッドより

と色んなタイプの粒が混ざっております♡

 

 

 

 

 

 

 クリアで

光のシャワーキラキラのようなブレスレット

 


 

 

 

 

細かい針がモフモフのうさぎちゃんの毛

みたいですうさぎクッキー

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

✧︎ ピンクサゲニティッククォーツ ✧︎

 

✧︎危険回避、邪悪なエネルギーから身を守る

✧︎眠った才能を開花させる

✧︎人間関係を良好にする

✧︎傷ついた心を癒す

✧︎気力を取り戻し再び前を向いて歩くパワーを与える

 

 


 

 

 

お写真には撮れてませんが

虹入り虹の粒もあるんです目がハート

 

 

 

 

 

✧︎ガーネット

 

✧︎ポジティブなパワーを与える

✧︎夢や目標を達成するサポート

✧︎精神力を強めて勇気を与える

✧︎困難な壁を乗り越える力を授ける

✧︎マイナスエネルギーから守護する

✧︎女性らしい魅力を高める

✧︎恋愛成就

 

 

✩︎⡱ストーンの意味、効果はネットより

引用させていただいております  

いつもありがとうございます⑅︎◡̈︎*

 


 

 

 

サゲニティッククォーツは

とても人気のストーンですよねビックリマーク

 

 

わたしもいつも愛用しているのですが

 

 

見た目の美しさ  

プラス

 

ストーンの意味合いにある

 

「気力を取り戻し再び前を向いて歩くパワーを与える」

 

 

というエネルギーに引き寄せられるのだろうな

と感じていますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

日陰だとこんな色合いです!

 

 

 

 


アクセントのパーツも

ゴージャスで素敵です♡

 

 

 

 

 


大きめの粒でボリュームがある分

しっかり守られているような

安心感も倍増します おやすみ





 


✧*。輝きいっぱいの光のブレス

あなたが望む希望の道へと力強く

励まし、背中を押してくれるでしょう ✧*。

 

 

 sold out

お迎えありがとうございます♡