天使の導きから繋ぐパワーストーンブレス

Lumière  ange

   天使のブレスレット  

ご訪問いただきありがとうございます 天使

 

 *:ஐ 初めての方はこちらをご覧くださいね ஐ:*

おすましペガサスリュミエール♡アンジュはこんなお店です


     天使 ホームページ 天使   

 

みなさまこんばんは 星




4月1日 歯医者さんの通院のため

上野へ


上野公園の桜桜






この写真を見るといっぱい咲いてる

みたいですが


奥に見えるのがソメイヨシノで

まだ一分咲き〜二分咲き


ソメイヨシノが咲いていないと…


お花見の本番はこれから〜という感じでした。





この子も違う品種ですね

ピンクがやや濃いめで可愛い🩷





昨日は地元の桜🌸スポットへ

やっぱり我が家の周辺もソメイヨシノも

チラホラお花が開いている程度






その中でも割と多く咲いている木を見つけて

桜と一緒に新作を撮影してきましたカメラ







蕾がいっぱいの桜


生まれたての桜は


なんだかより愛おしいラブ















毎年思いますが

桜のパワーってすごいなと

 







桜の花を間近で感じていると


心が躍る


心の中がわ〜きゃー大騒ぎしてるみたいで

もうどうにも止まらい(笑)


そしてパワーが漲ってくるアップ


って毎年書いてますね🤭







撮影していると


三味線の『さくら』の演奏が聞こえて来て音譜



ここは川沿いなのですが


対岸でお花見していたご夫婦の奥様が

三味線を奏でていらっしゃいました♪


三味線で奏でるさくらは


雰囲気ピッタリ 

すごくいい〜〜♡



The  日本の桜 さくら 桜






そのうち

『東京音頭』になって

ご主人の手拍子も入って


これまた愉快 👍


「花の都の〜花の都の真ん中で〜♪サテ」

ここは都の端っこよっ♪🤭



何曲か演奏は続き

楽しい余興のサプライズもある中


撮影を楽しみました♪̊̈♪̆̈







1時間半程夢中になって撮影していたのですが


すっかり桜🌸でパワーチャージされたので



そうだ!

お迎えを待ってる子たちも

桜🌸パワーチャージしようと



テクテク歩いて家に戻り

連れて来ました〜ラブ







♡Princesse enchanter 

〜 プランセス・アンシャンテ 〜




こちらの作品は分割払いもご対応できます♡







♡Dragon noir











今日、旅立った子も桜🌸と一緒に


お迎えありがとうございますお願い







今日は雨が降っていたのですが


明日はどのくらい開いてるかな


みなさまもお花見楽しんでくださいね〜ハートのバルーン



 
  

応援クリックありがとうございます ( *ˊᵕˋ)✩︎‧

ストーンをパワーチャージしている
聖なる浜辺 天使  
 

 

 ラブラブ 心から愛と感謝を込めて ラブラブ
Siluku ♡