天使の導きから繋ぐパワーストーンブレス

Lumière  ange

   天使のブレスレット 

ご訪問いただきありがとうございます 天使

 

 *:ஐ 初めての方はこちらをご覧くださいね ஐ:*

おすましペガサスリュミエール♡アンジュはこんなお店です


     天使 New ホームページ 天使   

 
 
みなさまこんばんは 星 
 
夏本番花火強烈な暑さが続いてますね〜

風鈴を感じるブレスを創ろうと取り掛かり〜  

今朝、早速撮影カメラ
いつもの感じで外に出続けていると危険な感じがしたので、出たり入ったりしながら撮影しました。

スマホも直ぐに高温になって画面真っ暗になっちゃうの

そんな中、建築中の大工さんの声が聞こえて来て

この猛烈な暑さの中でもずっと外でお仕事されている方がたくさんいらっしゃる事、ホントに頭が下がる思いです。ご無事をお祈りしますお願い


それでは出来立てほやほやの新作ですプレゼント

♡Belle plage 〜 美しいビーチ 〜



 ♡シーブルーカルセドニー10㎜、8㎜
♡アパタイト8.3㎜
♡クォンタムクアトロシリカ7.3㎜
♡ファイバラスブルーアラゴナイト9.7㎜
♡エンジェルラダークォーツ8㎜

14kgfビーズ
 



 

 南国の美しいビーチ
白い砂浜と透き通るような青い海と青空
をイメージして繋ぎましたやしの木
 
わたしの頭の中では憧れのモルディブ
Instagramでいつも眺めては妄想してます(笑)





シーブルーカルセドニー
その名の通りプルプルの海水のようです♡



✧︎ シーブルーカルセドニー ✧︎

✧︎精神と肉体の調和
✧︎理知的な人間関係の持続
✧︎リラックス効果
✧︎コミュニケーション能力の向上
✧︎自分だけでなく周囲へもリラクゼーション効果を
与える
✧︎思いやりや共感の気持ちを高める
✧︎目標達成に向けて粘り強さとパワーを発揮できるように促す






✧︎ アパタイト ✧︎

✧︎潜在能力や本来の力を発揮させる

✧︎ストレスを緩和させる

✧︎心身バランスの調律

✧︎浄化作用

✧︎コミュニケーション能力を高める

✧︎人間関係を円満にする

✧︎家族の絆や恋人同士の絆、チームや組織の絆を強める

✧︎ダイエット効果







✧︎ ファイバラスブルーアラゴナイト ✧︎

✧︎困難に立ち向かう精神力を養う
✧︎心身のストレス緩和
✧︎前向きな行動へと導く
✧︎自己能力の発揮
✧︎心身のバランスを整える
✧︎持ち主の魅力や潜在能力を高める
✧︎人間関係を円滑にする
✧︎安眠、リラックス効果






✧︎クォンタムクアトロシリカ✧︎


クリソコラを中心にシャッタカイト、マラカイト、アズライト、スモーキークォーツなどが混在しています。


別名エンジェルストーンとも呼ばれ、その大自然を感じる見た目と風合いから、癒しの力が強いとされ、天との繋がりが強い石とされます。



✧︎心身に溜まった悪いエネルギーを排除
✧︎肉体と精神のバランスを整える
✧︎浄化作用
✧︎インスピレーションを高める
✧︎新たな道を示す
✧︎自己改革を促す






✧︎ エンジェルラダークォーツ ✧︎

(ブルーラダークォーツ)

✧︎肉体、精神、意識のバランスをとる

✧︎持ち主にとって正しい方向へ導く 

✧︎固定観念を外す

✧︎穏やかな心

✧︎感謝と喜び

✧︎調和と愛の波動

✧︎直観力と洞察力を高める

✧︎サードアイの活性化

✧︎人生の指針

✧︎問題点を見つける

✧︎冷静な判断力を養う 



✩︎⡱ストーンの意味、効果はネットより

引用させていただいております  

いつもありがとうございます⑅︎◡̈︎*


 




エンジェルラダークォーツは虹虹入りの粒
もあります♪




 

 ✧*。美しい南国のビーチを思い起こさせながら不要なものを浄化し、心身のバランスを整えて自己改革へと促してくれるブレスレット✧*。


心も体もスッキリとリセットして
新しい一歩を踏み出したい方へ
おススメです♡

 

 

 

size 15.0㎝

 ( 変更は可能です☆ 詳細はこちらへどうぞ )


price プレゼント 9,800yen(税込)

 

 

 

 

LINEからもお申し込み可能です♪̊̈♪̆̈

 

ID検索→@504saylv

 

 

ピピっひらめき電球と来た方はお迎えお待ちしておりますね

*·⑅❁⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾❁⑅·*




 





  

応援クリックありがとうございます ( *ˊᵕˋ)✩︎‧

ストーンをパワーチャージしている
聖なる浜辺 天使  
 
 
 ラブラブ 心から愛と感謝を込めて ラブラブ
Siluku ♡