かぐらファイナル2024.05.12 | lumevangis ~ 雪の囚人 ~ (雪猿挽歌)

lumevangis ~ 雪の囚人 ~ (雪猿挽歌)

lumevangisとは、エストニア語で雪の囚人。
非日常の銀世界に、一度でも魅了されたら、もう街には戻れないかもしれません。
それでも貴方は雪山へ行きますか?


苗場スキー場 非公認ファンブログ
- スキー - ウインタースポーツ -
 人気ブログランキング 登録中

お疲れ様です、爺ぃです。


5/12(日)にて今シーズンのかぐらスキー場の営業が終了となりました。予定より一週間早いです。



写真はいつもの癖で人があまり入らないように撮ってますが、ゲレンデには結構なひとが出ていました。



雪はよくぞ残してくれました!というくらいにはありました。



遅番であがったので贅沢は言えませんが、斜面はボコボコです。最初の一本はコース全体のインスペに使います。かぐらメイン下部はコブだらけ。土も出てる部分あり。

ラインを滑りきれるくらいまで脚を回復させないとちょっと入れません。オフトレを頑張ろうと思わせてくれるのはかぐら最終日のお約束。



帰りにはかぐら・みつまた観光協会さんの豚汁サービスとガラポン抽選会。





豚汁、本当に美味しかったです。疲れた身体に染み渡ります。ご馳走様でした。



Σ( ̄。 ̄ノ)ノうおっ。

お米が当たった。




次のシーズン開始まであと半年。しばし寂しくなりますが、死んだふりしながら何とか頑張ります。


怪我なく元気に!

悔いのない一本を!!



〜 lumevangis 〜