仕事ができずイライラする同僚が辞めることになった理由 | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

 

 

 

 

アラフォー・アラフィフ専門婚活カウンセラー 伊藤友美ですピンク音符

 

 

 

<次回の婚活塾のお知らせ>


毎日いろんな方からお問合せをいただき

ありがとうございます。


13期が終了したばかりでして、
次回14期はこれから準備します。



募集開始は3/11ごろを予定しておりますので、

詳細等はそれまでお待ちいただければ幸いです。



次回、3ヶ月で全員婚活卒業!婚活塾 14期は、

4/1〜6/30の3ヶ月間開催

☆ZOOM講義(約3時間)が4回(アーカイブあり)

☆120分のメソッド解説レッスン動画配信

☆Facebook秘密のグループでのグループフォロー



・親との関係、謝罪ワークについて
・これまでの恋愛の捉えかた
・自分にごめんねワークについて
・正しい婚活方法のトータル伝授
・理想の人リスト作成について
・婚活ユニフォームのご提案
・プロフィール文の作り方(アプリ版・相談所版)
・塾生ごとの婚活のお悩み相談
・その他人間関係のお悩み相談



などなど、総合的にあなたの婚活そして人生の向上

をフォローする唯一の場となっております。




4回のZOOM講義日程は以下の予定です。
ご参加希望の方はぜひカレンダーにチェックしてください目がハート


全日日曜13時〜16時(多少の延長あり)

1回目:4/14
2回目:5/12
3回目:6/2
4回目:6/30


 

 

 

 

 

 

 

今日は、先日終わったばかりの
3ヶ月で全員婚活卒業!婚活塾13期
塾生のアンケートの一部ご紹介しますハート

 

 

Sさん(40歳)よりハート

 
 
ぽってりフラワー3か月間で『外見』『仕事』『プライベート』はどのように変化しましたか?
 
 
一番最初の講義でお話した、
仕事の出来ない私をイライラさせる女性の同僚は、
 
私が、イライラするのを辞める。
その人に対してエネルギーを使わないと決めて仕事をしていたら、
以前よりその女性の言動が気にならなくなりました。
 
またその女性は会社と揉めて3月末で辞めることになりました。

私の婚活に対して、マイナス発言をする人とは以前より会わなくなりました。

 

 

 

 

 

おおお!!!

 

 

Sさんすごい!!!!

 

 

最初の講義って昨年の12月で、

まだあれから2ヶ月半しか経ってないのに

 

嫌な同僚がいなくなる?!

 

 

しかも勝手に。

 

 

 

お伝えしたように、

相手のために自分の大切なエネルギーを使うことを

辞めることで、

大きな変化が起きましたね・・ひらめき飛び出すハート

 

 

 

Sさんの言葉

下矢印

 

 

私が、イライラするのを辞める。
その人に対してエネルギーを使わないと決めて仕事をしていたら、
以前よりその女性の言動が気にならなくなりました。

 

 

 

同僚なんて、

いちばん近くにいる人に対して

これをやるのはまあまあの苦行ですが、

 

それをきっちりやってのけたの素晴らしいです!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

私がなぜ、

婚活の前に、

婚活以外の悩みを先に解決するようにお伝えするかといえば、

 

 

婚活って、

理想の人と出会ってサクッと結婚したいなら、

そこにそれ相応のエネルギーを使うことが必要です。

 

 

 

だとしたら、

よけいな悩みに自分の大切なエネルギーを奪われているわけにはいかないんです。

 

 

 

同僚に対して、

イライラしても怒っても、

同僚はいなくなりません。

 

むしろ、

イライラが増すだけで、

ツラいばかりです。

 

 

 

やるのはそれじゃない。

 

 

相手を変えることはできないんだから、

相手に振り回されるのを辞めると決めて、

 

勝手に幸せでいること

しかできません。

 

 

 

でも、勝手に幸せでいることを選択すると、

Sさんのように、

 

知らん間に、

相手がいなくなるのです。

 

 

 

私の過去の経験はこちらにまとめております。

下差し

 

 

 

私が経験したこと、

そして周りの人や

受講生が経験して成功したこと、

 

常に、それしかお伝えしておりません。

 

 

 

ぜひ私から何かを伝えられた人は、

素直に取り組んでみてください。

 

 

 

人生が、激変しますよ。

もちろん、あなたが望む方向にラブ

 

 

 

 

プレゼント【無料動画プレゼント①】最速で理想の人との結婚を叶える3つの秘訣
プレゼント【無料プレゼント②】理想の男性と結婚するために必要な5つの変化
プレゼント【無料プレゼント③】『結婚10年経っても愛し愛される関係でいられる理由』

プレゼント<無料プレゼント④>愛し愛され婚を叶える!アファメーションBook

 

 
 
 
 
 
 
 
アラフォー・アラフィフ女性専門
婚活カウンセラーが教える

結局、理想を下げない女(ひと)が選ばれる

(フォレスト出版)
大好評発売中!
 

本Amazon本


本楽天本


 

講座やセミナー、インスタライブお知らせ、
ブログ更新情報などが届きます。
いち早く情報をGETしたい方は、
お友達になってくださいね♡
 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ