「努力して、良い面に目を向けないと、悪い方ばかりに目を向けてしまう」【セミナーご感想紹介】 | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

 

 

婚活カウンセラー伊藤友美が主宰するセミナーには、40代50代を中心に、悩める婚活女性の皆さんがご参加くださいます。

 

伊藤友美が提唱する【愛し愛され婚メソッド®】を知り、学んだことで、悩んでいた婚活女性の皆さんにどんな気づきが起こり、スイッチが押されているのか?皆さんと見ていきたいと思います。

 

理想通りの人に出会って愛し愛されて結婚することに近づくはじめのステップを踏まれた、こちらの方のご感想を紹介します♪

 

 

◆東京都にお住まいの会社員(39)の婚活女性の方が、
セミナー参加後にお送りくださったアンケートをご紹介したいと思います。

 

 


鉛筆受講されてみて、どんなことを感じましたか?あなたが講座で学んだことや気づきをお教えください。
 
本を何度も読み返していますが、直接お話しを聞くと、改めてなるほど!!っと思うことがあってとても良かったです。

職場の悩みを質問された方の内容が自分にも当てはまったので、自分を大事にしてくれる人にもっと感謝して、相手に期待しないことが大事だなと思いました。

努力して、良い面に目を向けないと悪い方ばかりに目を向けてしまう。
本当にその通りだと思いました。
 
 
鉛筆伊藤友美の印象は、いかがでしたか?伊藤友美がお伝えしたことで印象的な言葉はありましたか?
 
顔が小さくてすごい可愛い!!と思いました。

「自分の考え方を常に見る。更新されていくので、更新された方を採用する。」
もっと自分の今の感覚を信じていいんだなと改めて思いました。

「自分に価値が無いと思っている=心を塞いでいる」
たしかに!!と納得しました。

「実は結婚するって決めてない!ダイエットするって決めたのにコンビニ行くのと同じこと」
ものすごい分かりやすい例えでした(笑)
 
 
鉛筆今日からあなたは何を始めますか?
 
違和感を無視せずに、自分の感覚を信じて婚活します。

毎日必ず、「大好きな理想の人と結婚する、出来るよ!」と自分に伝えます。
 

 

 

セミナーにご参加くださったこちらの婚活女性さん(39)が、婚活カウンセラー伊藤友美のセミナーを聞いて、特に印象に残った言葉を書いてくださっています。

 

文字で受け取るよりも、ライブでその場で受け取るものは、何倍もパワフルですよね!!
お時間をとってご参加くださり、ありがとうございました♡

 

 

こちらの婚活女性さんが書いてくださっていた「努力して、良い面に目を向けないと悪い方ばかりに目を向けてしまう」をクリアする伊藤友美提唱愛し愛され婚メソッド®ワークがこちら★

 

 

 

自分にあるものをノートやスマホに書き出してみるワークです。

 

例)

鉛筆まだ理想の人に出会ってないけど、元気で健康で本を読むための目がある。

鉛筆これまで知らなかった「理想の相手に出会う方法」が分かった。

鉛筆今日も暖かい部屋のベットで眠ることができるなんて、私はすごく恵まれている♡

 

悲しい「ない」に目を向けると、不安や恐れが心を支配します。
照れ「ある」に目を向けると、その瞬間だけでも心がふわっと軽く感じませんか?

 

アラフォーアラフィフ婚活女性の皆さんは、必ず取り組んでほしいワークです♪

 

 

お読みくださり、ありがとうございました^^♡

作成:寺島祐紀子

 

 

【残席わずか】飛び出すハート飛び出すハート
3/3(日)13時〜15時 ZOOM開催
『結婚のブレーキを外す方法』

(↓詳細はクリックしてくださいね♡)

 

 
アラフォー・アラフィフ女性専門
婚活カウンセラーが教える

結局、理想を下げない女(ひと)が選ばれる

(フォレスト出版)
大好評発売中!
 

本Amazon本


本楽天本


 

講座やセミナー、インスタライブお知らせ、
ブログ更新情報などが届きます。
いち早く情報をGETしたい方は、
お友達になってくださいね♡
 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ