43歳で、妥協なく好きな人と結婚することができました!理想の人リスト以上の人です! | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

 
 
 
 
アラフォー・アラフィフ専門婚活カウンセラー 伊藤友美ですピンク音符
 
 
 
昨晩、元受講生(継続個人コンサル)のYさんより
とっても嬉しいニュースが飛び込んできましたラブラブ
 
 
 
ブログでご紹介させていただけるということで(Yさん本当にありがとうございますラブ)、
まずはLINEを見てください!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今読み返して、
泣ける!!!!!!
 
 
 
嬉しくて感動!!!!!
 
 
 
そしてこうしてご連絡いただけること、
なんて幸せなんだろう、と思います。
 
 
 
 
先日の、
結婚相談所『Lulu Spaces(ルルスペーシズ)』の無料説明会でも話しましたし、
婚活塾等でもいつもお伝えしてますが、
 
 
 
アラフォーでもアラフィフでもアラカンでも、
歳とか関係なく、
 
理想通りの人と出会って結婚できます。
 
 
 
Yさんはこう書いてくださっています。
 
 
 
友美さんのセッションを受けた時期は、私が本気で婚活を始めたときで、
婚活におけるマインドの土台を作って頂いたと思ってます。
あの過程を経たからこそ、
今の幸せがあるのだと思います。
 
 
 
 
本気で結婚すると決めて、
マインドを整えて、
現実的な活動をするならば、
 
 
あなたは必ず、理想通りの人に愛されて結婚できるのです。
 
 
 
できる、が前提で
婚活するのと、
 
どうせ無理、を知らず知らずのうちに
自分の当たり前にするのとでは、
 
出る結果がまったく違うものになります。
 
 
 
 
私がお伝えしているのは、
 
私が理想通りの人と結婚するのは当然だよね
 
と思えるようになる
マインドの作り方です。
 

 

 

詳しくは本に書いてます。

 

婚活塾は来年早々スタートします!

 

 

 

まずは本を読んでワークをして、

じっくりと自分と向き合ってくださいね

下差し

 

アラフォー・アラフィフ女性専門婚活カウンセラーが教える

結局、理想を下げない女(ひと)が選ばれる

(フォレスト出版)

 

 

 

 

 
 
伊藤友美オフィス
友だち追加
 
ID検索:@553jujiw

 

流れ星募集中のセミナー・コンサル

 
<満席につき受付中止>
個人コンサル 
 

<期間限定再販中! 180名以上がご購入>

 


 

 

40歳から最愛の人との結婚を叶えたいなら必須ワーク♡

 

星99名ご購入ピンクハート

 

 

 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ