【夫とお出かけ】香取神宮参拝と美味しいものを食べる日 | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

 
 
 
アラフォー・アラフィフ専門婚活カウンセラー 伊藤友美ですピンク音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
菊まつりの最中で、
人出も結構多く、
少し並びました。
 
 
 
これまでのお礼と、
今後の決意を表明して、
壮大な境内をぐるぐると散策し、
参道でお団子とコーヒーをいただき帰ってきました。
 
 
 
 
良い時間だった!
 
 
 
 
昼食と夕食は、
海浜幕張在住時代に
夫と二人して大大ファンだったお店へ、
 
 
 
 
 
こちらはランチ。
更科 斉とう
 
 
 
何度通ったことか。
東国三社参りの時に久々に訪れて、
今回もきました。
私の中でお蕎麦屋さんNO.1のお店。
 
 
 
 
夜ご飯は
金沢まいもん寿司

 

 

 

 

もうほんと大好き。

 

 

写真は最初の一皿だけ。ウニ・いくら・富山の白エビ
 
あとは夢中でいただきました。
 
 
ノドグロ
嶽キミ(とうもろこしのお寿司)
マグロの赤身(赤身なのに十分すぎるくらいの美味しさ)
 
 
 
 
 
ご飯の前に酒々井アウトレットで食器やパジャマを購入し、
帰宅して、
夫と二人、
 
めちゃくちゃ楽しかったね〜ラブ
 
ほんとありがとう!!!
 
 
と一日を振り返り絶賛爆  笑ラブラブラブラブ
 
 
 
夫と出かけることが楽しくて、
夫も私以上にそう思ってくれて、
本当にありがたいことだなと、
毎日幸せと楽しさと喜びを噛み締めてます。
 
 
 
 
という惚気記事でした。
たまには。
 
 

  

 

アラフォー・アラフィフ女性専門婚活カウンセラーが教える

結局、理想を下げない女(ひと)が選ばれる

(フォレスト出版)

 

 

 

 

 
 
伊藤友美オフィス
友だち追加
 
ID検索:@553jujiw

 

流れ星募集中のセミナー・コンサル

 
<満席につき受付中止>
個人コンサル 
 

<期間限定再販中! 180名以上がご購入>

 


 

 

40歳から最愛の人との結婚を叶えたいなら必須ワーク♡

 

星99名ご購入ピンクハート

 

 

 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ