これまでの当たり前をやめてみる | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

 
 
 
 
アラフォー・アラフィフ専門婚活カウンセラー 伊藤友美ですピンク音符
 
 
 
 
今日のVoicyではこんなことを話しました。
 
 
 
 
よく婚活塾とか、
他のセミナー、
メルマガ等でも書いていますが、
 
 
 
「自分が正しい」をやめよう、ということ。
 
 
 
でも、ほとんどの人が「自分が正しい」
をやっているつもりはありません。
 
 
 
 
でも、これまでの当たり前をやめないと、
人生はこれまで通り。
 
 
 
これは疑いようのない事実です。
 
 
 
例えば、
自分を責めることで

「何かはやってる」
 
という気持ちを持てるんです。
 
 
 

それをし続けて、
人生は好転しましたか?
 
 
 
 
「自分はこうだから」
をやり続けて、
あなたの望みは叶いましたか?
 
 
 
そんな話をしています。
 
 
 
 
アラフォー以上の婚活女性、必聴の内容です。
 
婚活女性じゃなくてもぜひ聞いてくださいラブ
 
 
 
 
 
『「自分が正しい」をやめると人生が開ける』
 
 
チャンネルをフォローくださると嬉しいですラブ
 
下差し
 

 

 

 
 
 
 
 
最短最速で理想通りの人との結婚を叶える!オンライン婚活塾!』
 

 

 

アラフォー・アラフィフ女性専門婚活カウンセラーが教える

結局、理想を下げない女(ひと)が選ばれる

(フォレスト出版)

 

 

 

 

 
 
伊藤友美オフィス
友だち追加
 
ID検索:@553jujiw

 

流れ星募集中のセミナー・コンサル

 
<満席につき受付中止>
個人コンサル 
 

<期間限定再販中! 180名以上がご購入>

 


 

 

40歳から最愛の人との結婚を叶えたいなら必須ワーク♡

 

星99名ご購入ピンクハート

 

 

 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ