急がば回れ。理想の人に出会えて、お付き合いに至る近道【伊藤友美婚活一問一答集:394】 | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

お母さんインスタLIVEで
婚活中オトナ女性へお答えしたQA

 

婚活アプリで活動中です。

理想の人に出会ったり、

お付き合いに進むにはどうしたらいいですか?
 

 

 

 

 

 

 

伊藤友美から:

 

本を読んで一からやってみてほしいなって思います。

 

質問の答えがすべて詰まっています。^^

 

 

 

その時にね、4章の「理想の人リスト」だけやる人が多いんですけど、

 

それね婚活が滑る理由です。

 

これだけしかやらない人は、婚活が上手くいかないです。

 

 

 

2・3章にワークがあるので、まずはマインドを整える所からやってください。

 

親への謝罪をするワークを行うことで、はじめて自分が出会いたい人が分かります。

 

謝罪していないと、ホンモノの理想の人リストが書けないです。

 

 

 

 

 
 

 

アラフォー・アラフィフ女性専門婚活カウンセラーが教える

結局、理想を下げない女(ひと)が選ばれる

(フォレスト出版)

 

 

 

 

 
 
伊藤友美オフィス
友だち追加
 
ID検索:@553jujiw

 

流れ星募集中のセミナー・コンサル

 
個人コンサル
 

<期間限定再販中! 180名以上がご購入>

 


 

 

40歳から最愛の人との結婚を叶えたいなら必須ワーク♡

 

星95名ご購入ピンクハート

 

 

 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ