要確認!!無意識に書いている婚活プロフのマイナスポイント【伊藤友美婚活一問一答集:360】 | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

お母さんグループコンサル
にご参加くださった婚活中オトナ女性

 

婚活サイトにはじめて登録します。

プロフィール文には

どんなことを書いたらいいのでしょうか?

趣味などでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

伊藤友美から:

 

プロフィール文のひな型を販売していますので、

 

まずそれを購入して

 

そこに当てはめて書いてみて下さい。

 

下矢印下矢印下矢印

<期間限定再販中! 180名以上がご購入>

 

 

 

それでね、プロフィール文を書く際に、

 

「今まで出会いがなくて、こんな年になってしまいました。」

 

「普段の生活だと出会いがないので、

 

ここのサイトに登録しました。」

 

こういうことを書くのは、絶対NGです!

 

 

 

ネガティブなことは一切書かない。

 

「結婚相手に出会いたいと思って登録しました♪」

 

「素敵な人に出会いたいと思い登録しました♡」

 

でいいです。

 

 

 

ついつい言い訳みたいなことを書こうとしてしまいます。

 

ぱっと見でね、どういう雰囲気が出ているか

 

すぐに感じとられてしまうんですよ。

 

だから、ネガティブ要素をゼロにしていくこと!

 

 

 

みんなネガティブなことを言っているって、気づいていない。

 

出会いがなかった

 

=わたしモテなかったんです、ずっと!

 

と言っているようなものです。

 

 

 

 

 
 

 

アラフォー・アラフィフ女性専門婚活カウンセラーが教える

結局、理想を下げない女(ひと)が選ばれる

(フォレスト出版)

 

 

 

 

 
 
伊藤友美オフィス
友だち追加
 
ID検索:@553jujiw

 

流れ星募集中のセミナー・コンサル

 
個人コンサル
 

<期間限定再販中! 180名以上がご購入>

 


 

 

40歳から最愛の人との結婚を叶えたいなら必須ワーク♡

 

星95名ご購入ピンクハート

 

 

 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ