いい人なんだけど、見た目が好みじゃない仮交際中の男性【伊藤友美婚活一問一答集:357】 | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

お母さんグループコンサル
にご参加くださった婚活中オトナ女性

 

結婚相談所で

仮交際中の男性が1人います。

 

いい人なんですけど、

見た目が好みじゃないんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

伊藤友美から:

 

それって、もう答え出てますよね?

 

「いい人だと思うんですけど・・・」

 

その時点で、好きじゃないわけ。

 

なんとか好きになろうと理由を探しちゃってるんですよ。

 

 

 

それをやっていると、

 

「婚活ウツになるよ」といつもお伝えしています。

 

 

 

今ね、仮交際している人は、

 

その彼に合う人が必ずいます。

 

「いい人なんだけど・・・」と言っている時点で、

 

全然結婚相手じゃない。

 

 

 

断ってあげたほうが良いです。

 

逆に、相手に失礼ですよ。

 

相手の時間を奪うことになるし、

 

「やっぱり違うんだ」という気持ちを深めるだけ。

 

 

 

顔が大事、ということをきちんと認めること!

 

 

 

 

 
 

 

アラフォー・アラフィフ女性専門婚活カウンセラーが教える

結局、理想を下げない女(ひと)が選ばれる

(フォレスト出版)

 

 

 

 

 
 
伊藤友美オフィス
友だち追加
 
ID検索:@553jujiw

 

流れ星募集中のセミナー・コンサル

 
個人コンサル
 

<期間限定再販中! 180名以上がご購入>

 


 

 

40歳から最愛の人との結婚を叶えたいなら必須ワーク♡

 

星95名ご購入ピンクハート

 

 

 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ