両親への「3週間の謝罪」の先に見える景色【伊藤友美婚活一問一答集:335】 | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

お母さん初開催!/
婚活塾ライト1回目セミナー

にご参加くださった婚活中オトナ女性

 

「私は!私は!」の母は、昔から

自分はすごい×父はダメだと言い続けていて。

 

両親への謝罪を続けたことで

「母はそう思うんだなあ」

と冷静に見られるようになり、

父の話も聞けるようになりました。

 

でも、そうすると母が割り込んで

また自分の話をしてきます。

 

 

 

 

 

 

 

伊藤友美から:

 

お母さんはね、

 

お父さんへの敵対心で元気に長生きできます。

 

生活にハリが出るんですよ。

 

 

 

今度お母さんに会った時には、

 

「お母さん、こんなに素敵な人と結婚してくれてありがとう。」

 

「お父さんがわたしのお父さんで幸せ。」

 

「もちろん、お母さんもだよ♡」

 

「お父さんを選んだお母さんすごいね!」

 

「お父さんと結婚してくれてありがとう♡」

 

と、ぜひ伝えてみて下さい。

 

 

 

お母さんって、

 

いくつになっても子供のことが好きだから

 

話し相手が欲しいし、同調しようとします。

 

娘の意識が変わった、ということを伝えるといいですよ♪

 

 

 

 

 

 
 
 

 

アラフォー・アラフィフ女性専門婚活カウンセラーが教える

結局、理想を下げない女(ひと)が選ばれる

(フォレスト出版)

 

 

 

 

 
 
伊藤友美オフィス
友だち追加
 
ID検索:@553jujiw

 

流れ星募集中のセミナー・コンサル

 
個人コンサル
 

<期間限定再販中! 180名以上がご購入>

 


 

 

40歳から最愛の人との結婚を叶えたいなら必須ワーク♡

 

星95名ご購入ピンクハート

 

 

 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ