44歳地方在住婚活塾生が出会って4ヶ月でスピード婚! | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

 
 
 
 
 
タイトルのとおり、地方在住婚活塾生(現在44歳)がスピード婚されました!
出会って4ヶ月ほどでご入籍されたとのことで、
最近ご結婚のご連絡いただく受講生は、ほんとご入籍が早いですね〜





11年前の私の、出会って1年で結婚、
とかってずいぶんのんびりだな・・・って思っちゃいそうです。

1年でも十分早いのですが笑






その塾生ですが、
婚活塾にいらっしゃる前には、
今販売中の動画講座でも学ばれていました。
 
 
動画講座 〜最愛の人との結婚を引き寄せる『婚活サイト活用術&結婚マインド講座』〜
 
ご結婚1周年の記事がとっても素敵で
コロナで延期していた結婚式のお写真もアップされているので、
ぜひブログをチェックしてみてください♪




よしこさんとご主人のお二人がお似合いでね・・・
しみじみ嬉しいです。
(完全に親戚のおばちゃん気分)




そのよしこさんも、
44歳婚活塾生と同じく
動画講座をご購入くださってご結婚されたんですよ。






何が言いたいかというと、
「動画講座」はめちゃくちゃ学べるよ!
ってことなんです。笑






既にお持ちの方もたくさんいますが、
しっかり見てるかなぁ?

何度も見てワークを実践してくださいね!


あれ、結婚後もマインド修正に役立つんですよ。
男性心理等について話していますから。





で、その動画講座は、あと数日で販売終了しますが(次回から価格が上がります)
内容は、今開催しているオンライン講座と同じものです。



オンライン講座は66,000円〜220,000円という価格だったので、
それに比べると、グッと手に取りやすい価格です。




安いわけではないですが
人って、安い物を買っても本気でやらないです。

(タダで学べる人はもっと少ない)


買って満足して後回しにちゃうしね。


私なんて、高い動画講座を
買って満足して塩漬けにするタイプなので、
気持ちはめちゃくちゃわかります!笑





で、動画講座をなぜおすすめするかというと、
まずは、この講座を経て結婚した人がたくさんいるということ。




そういえば、今年ご連絡いただいたご入籍された受講生の半数の方は
動画講座またはオンライン講座に参加していますね。





動画で学ぶだけでは身につかないんじゃないか、
と思うかもしれませんが、

愛し愛されて結婚するためのベースを
毎日呪文のように自分に聞かせる(動画または音声を垂れ流し)

これが、本当に自分の中に染みるんですよ。





3本のレッスン動画、どれも45分程度なので、
毎日1本ずつ、朝と晩に分けて聞いて、
その都度ワークをすれば、
1ヶ月で婚活市場に出る準備が整います。



人によってはもっと早いかも。





マインドの修正のコツだけでなく、
理想の人リストの作り方から、
プロフィールの作り方、
プロフィール写真の注意など、
全部盛り込んでいますので、

時間がある時に集中して自分のペースで取り組めるんです。





レッスン動画にプラスして特典もすごいのですが、

ワークブックやヒントブックが
あなたの「愛し愛され婚マインド」の理解をさらに深めます。





動画講座購入者だけしか見れない、
Q&Aブログも、
読み物的に楽しめると思いますし、
(私の辛口アドバイスが役に立ちますよ)



オンライン講座後すぐにご結婚された、
元アシスタントのゆきこさんが
受講生当時に作った「ゆきこノート」
これがまた、
あなたにとっての味方になるはずです。






来年には結婚相手に出会いたい方は
今から準備を始めましょう。




もうすぐ40歳になるから婚活を始めよう!と
39歳で思ったとしても、
すぐに結婚相手に出会える人はほとんどいません。





なぜなら婚活にはマインドとテクニックの両方が必要だからです。




それをご自宅で気軽に学べるのが
今日ご紹介した
 
 
<動画講座 〜最愛の人との結婚を引き寄せる『婚活サイト活用術&結婚マインド講座』〜>
<11月中のみの限定販売>
詳細・お申し込みはこちらからどうぞ!

次回販売から価格が上がります(販売時期未定)
 
 
 
<残1>モニター募集:3ヶ月継続コンサル
 


おすましペガサス個人コンサル
 
11月満席12月残1名
 
 

<期間限定再販中! 150名以上がご購入>

 


 

 

40歳から最愛の人との結婚を叶えたいなら必須ワーク♡

 

星88名ご購入ピンクハート

 

 

 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ