「いつか誰かがなんとかしてくれるだろう」 | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

 

 

 

「いつか誰かがなんとかしてくれるだろう」

と漠然と思っている場合、

婚活する上で得られる貴重な葛藤さえ味わえないので、

 

もしも万が一、いつか誰かがなんとかしてくれたとしても、

そのチャンスを活かせるとは思えません。

 

 

活動していても、出会えないという方は、

その葛藤や悩みをそのままにしないでくださいね。

 

 

解決することを考えたほうがいいですよ。

時間はただただ過ぎ去るだけですので。

 

 

がむしゃらに動いても結果は出ませんが、

動かないよりはよっぽど未来は明るいです。

 

 

続きはこちらからどうぞ!

 

下矢印