結婚したい人必見❤️”アラフォー女子、1年目の結婚記念日を迎える。の巻。” | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!



 

 

 

こんにちは!アラフォーアラフィフ女性専門の婚活コンサルタント伊藤友美です。

 

 

 

3年前くらいの講座生で、

その後、「動画講座8つの特典付き」

https://bit.ly/2Ll03oj

 

 

 

 

上矢印をご購入くださって、

しっかりマインドを整え直した結果、

その2〜3ヶ月後?(とにかくあっという間)にご入籍された

よしこさんが、

結婚1周年ラブピンクハート

おめでとうございますラブピンクハートラブラブ

 

 

 

書いてあることがまあほんと、

婚活女性にも、

結婚したばかりの人にも、

恋愛に悩む人にも

すべてに当てはまる大事なことなので、

ぜひ読んでくださいピンクハート

下矢印

 

 

 

 

 

ちょっとだけ抜粋すると・・・

 

 

 

結局さ。

いくら好きで結婚したって言ったって。

他人なんだよね。

 

 

これ、諦めでもなんでもなくて、事実。

育った環境も違う。

価値観も違う。

考え方も、感じ方も違う。

大事にしてることも、優先順位も違う。

なーにもかもが違う。

違って当たり前。

むしろ一緒なんてない。

 

 

だから、

「わたしはこうですー」って、

伝えていくしかないし。

 

「あなたはどうですかー」って、

聞いていくしかないんだよね。

 

 

それは逆に、

それさえ出来れば、

大丈夫ってことでもある。

「伝える」「話し合う」

マジ大事。察するとか無理。

言わないでも分かるとか無理無理。

 

 

 

 

ほんと、素晴らしいです。

ぜひ皆さんも、読んで刺激を受けてくださいラブラブ

 

 

ご主人との写真もあるよ爆  笑ピンクハートハート

 

 

 

 

ラブだよね〜ピンクハート

ご主人、本当に幸せだと思うピンクハート

 

 

だって、よしこさんが幸せそうにしてるから!ピンクハート

 

 

 

 

 

ここに尽きるよ。

文句言われるよりも、

察してよとムスッとしてるよりも、

幸せそうにしている奥さんが家にいてくれること。

 

 

 

だからご主人が自信が出て

仕事にも良い影響が出て、

家庭もさらに豊かになるんだよ。

 

 

 

 

妻がどうあると結婚がうまくいくか、

それを学んでないと、

いくら結婚できてもうまくいかないよね。

 

 

(というかその前に、たいてい結婚までいかないけど)

 

 

 

 

結婚がうまくいくか、婚活がうまくいくかどうかは、

相手ではなく、すべてあなた次第ですピンクハート

 

 

 

 

 

流れ星募集中のセミナー・コンサル

 

 

<80名がご購入>

11月中の限定販売

これがあれば愛し愛され婚できます!

https://bit.ly/2Ll03oj

 

 

<残1>モニター募集:3ヶ月継続コンサル

https://bit.ly/3fkLduv

 

 


おすましペガサス個人コンサル

 

11月満席12月残1名

https://bit.ly/3cROmlG

 

 

 

<期間限定再販中! 150名以上がご購入>

 


 

 

40歳から最愛の人との結婚を叶えたいなら必須ワーク♡

 

星88名ご購入ピンクハート

 

 

 

 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ