結婚に至らない理由のカンチガイ | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

 
 
 
 
先日、個人コンサルでお話した中で、
あ、コレは誰にでも必要だ、と思ったのでシェアしますね。






あなたが結婚したくて婚活していたとします。



けっこう頑張ってるのに結婚相手に出会えないとか、

なかなかお付き合いが続かない、


または婚活する気が起きない、


などなど、


どんな現状だったとしても、





私が結婚できないのは私がダメだからだ・・・


私が若くないから、

私が家族関係が悪いから、

外見に自信がないから、

お金がないから、



こんな感じで自分がダメだと思ってるとしたら・・・





それ、カンチガイです。




理由は、そこじゃないです。





結婚に至らない本当の理由は、
あなたが、心の底では結婚したくないからです。





ひとりがいいんです。


自由を捨てたくないんです。


親元にいてぬくぬく過ごしたいんです。


誰かと一緒に人生を歩みたくないんです。






こうした本音を見つめてください。






その本音があってもいいじゃないですか!!





本音を見つけることが大事。

気づくことが大事。





そして本当に結婚したいなら、
きちんと自分の気持ちに折り合いをつけて、


本気で結婚すっぞ!!!


と決めるんですよ。





生半可な決め方じゃ現実化は無理ですよ。





自分のお尻に自分で火をつけてください。






今年中に自分の結婚したくない願いを排出して、
来年そうそう結婚相手に出会いたい人は、
こちらの動画講座をオススメします!



コレをながら見するだけでもマインドが矯正されます。



私の動画には一ミリのネガティブもないので、
あなたのマインドは上がるしかないです。

だから超オススメです!!!

(マインドが上がってないうちは、婚活しても結果につながりません)


↓↓↓↓↓

『動画講座(8つの特典付き)』

<11月中のみの限定販売>
詳細・お申し込みはこちらからどうぞ!
 

流れ星募集中のセミナー・コンサル

 
 
<80名がご購入>
11月中の限定販売
これがあれば愛し愛され婚できます!
 
 
 
<残1>モニター募集:3ヶ月継続コンサル
 


おすましペガサス個人コンサル
 
11月満席12月残1名
 
 

<期間限定再販中! 150名以上がご購入>

 


 

 

40歳から最愛の人との結婚を叶えたいなら必須ワーク♡

 

星88名ご購入ピンクハート

 

 

 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ