1つ条件を外しただけですんなり結婚。地元を離れる決断後、40歳で結婚して41歳で出産❤️ | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

 
 
 
 
アラフォー・アラフィフ女性専門の婚活コンサルタント 伊藤友美です。
 
 
 
 
こちらの記事に、
受講生でご結婚された方からメッセージいただきましたハート
下矢印
 
 
 
 
Sさん、はい、まさにあなたのことです爆  笑ハート
ありがとうございますラブラブラブ
 
 
 
 
Sさんのメッセージ、
ブログをお読みくださるあなたにも参考になると思います。
ぜひ読んでみてくださいウインク
 
 
 
 
 
いつもメルマガ楽しく拝見しております☆
今日は、私の事を一例にして頂いたのが嬉しくて
思わずメールしてしまいました。
(違う方の例でしたらすみません笑)


 
本当に友美さんがおっしゃるように
1つ条件を外しただけで出来事がすんなり進み
自分が思っていた以上にスピーディーにいろんなことが進みました。
今考えてもすごいなと思います。



住む場所を北陸から東京に変えても
実家の家族は崩壊するわけでもなく
多少大変なこともありますが
今、ちゃんと暮らしています。

 
 
 
逆に、子供が産まれて孫が出来たことを
とても喜んでくれているので
地元を離れることは、親孝行だったのかなと、今は思っています。

 
 
 
あの時に地元を離れる決断をしなければ
出産は年齢的に無理だったかもしれません。
40歳で結婚し、41歳で出産出来たことは
本当に本当に幸せなことなので
友美さんに出会えて良かったです☆



本当に感謝の気持ちしかありません。
ありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Sさん、ほんとにそうですね!
 
 
最初のコンサルが37〜8歳くらいの時だったかな?
 
継続コンサルも含めて5回くらい、スカイプで話しましたね。
 
 
 
その後、お伝えしたことをご自分でしっかりやってくださって、
次の連絡では
彼がいる東京に引っ越します!とのことで、
びっくりしました爆  笑
 
 
 
実家に大好きで大事にしている妹さんがいて、
生活でお手伝いが必要なんですよね。
 
 
 
それが自分の役割で、
妹のサポートをする人がいなくなるのが心配、
ということで地元を離れたくなかったところに
素晴らしい出会いがありました。
 
 
 
本当の相手に出会うと、
住む場所とか関係ないんです。
 
 
ということを、Sさんが教えてくれました。
 
 
 
 
Sさんが書いてくださったように、
下矢印
 
1つ条件を外しただけで出来事がすんなり進み
自分が思っていた以上にスピーディーにいろんなことが進みました。
今考えてもすごいなと思います。
 
 
 
 
住まいに限らず、
この条件、ほんとにいるのかな?
という疑問は
いつも持っていていいと思いますよ!
 
 
 
でもそれは、
理想を下げろってことじゃないですよ。
 
あなたにとって大事なことはなんだろう?
 
 
 
あなたが結婚して愛し愛される関係を作る上で、
本当に必要なことはなんだろう?
 
 
 
そういう視点で、理想の人リストを作って活動してくださいねピンクハート
 
 
 
 
理想の人リストについても、プロフィール文についても、
全部ここで説明していますピンクハート
 
早く始めれば始めるほど、
あなたの結婚が早まりますよ。
 
 
 
 

流れ星募集中のセミナー・コンサル

 
 
<80名がご購入>
11月中の限定販売
これがあれば愛し愛され婚できます!
 
 
 
<残1>モニター募集:3ヶ月継続コンサル
 


おすましペガサス個人コンサル
 
11月満席12月残1名
 
 

<期間限定再販中! 150名以上がご購入>

 


 

 

40歳から最愛の人との結婚を叶えたいなら必須ワーク♡

 

星88名ご購入ピンクハート

 

 

 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ