どこに住むかを限定しない。婚活が劇的に進む考え方 | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

 
 
 
こんにちは^^
アラフォー・アラフィフ女性専門の婚活コンサルタント伊藤友美ですキラキラ
 
 
 
 
どんなに活動しても婚活が滞る人の特徴っていくつかあるのですが、
マインド面についてはいつも書いていることです。



本当は結婚したくない、
結婚したら不幸になるという思い込みが強かったり、

自分を幸せにしてくれる男性を探す人、
そうなるのは自分一人では幸せになれないと決めているからであり、

そうしたマインドをアップしましょう!

といつもブログやメルマガで、
セミナーで説明しています。





マインド面も大事ですが、
条件面で滞る人も多いです。





相手の年収や年齢にこだわること、などはさておき、





どこに住んでいるのか、
どこに住みたいのか。




ここね、、、


この気持ち、わからなくもないですが、




どこに住むか、
この条件を外しただけで
あっさり結婚が決まった人は多数います。





これまでにご結婚された受講生で


東京からカナダにお嫁に行った人、
東京から鹿児島にお嫁に行った人、


逆に、守りたい家族がいる地元の北陸を離れたくなかったけど
素敵な出会いがあり、
その彼が住む東京に引っ越した人、
今ではお子さんも生まれています♪
たしか、39歳?40歳?で結婚しました。




先日のメルマガでご紹介した婚活塾生Mさんも
北陸の方ですが、
この方も、絶対地元で結婚したいとおっしゃっていました。




とても家族思いの女性なので、
家族のそばにいたいという思いが強かったのだと思います。





ところが結婚相談所に登録したので、

「地元から離れることになってもいいの?」と確認したら、

それでもOKとのこと。

素晴らしい変化だなぁと思いました^^!






東京や関東、
関西であれば、
愛知県周辺もかな、

婚活人口が多いですから。


近くで探すことも難しくないです。






でも、北関東とか、北陸とか、
別の地方にお住まいなら、
もっとドカーーーーンと
範囲を広げた方が良いです。






とまあそれじゃあ当たり前の話になってしまうので
さらに踏み込むと、



今どこに住んでいるか。


これがネット婚活などではわかります。



ウソを書くのもいいけど、(例えば本当は北関東に住んでるけど、東京住まいと書くとか)




実際に東京に近々引っ越すならそれでもいいけど、


どこかに嘘があると
やりづらい人が多いと思います。




なので、地方に住む人は、
ネット婚活よりも
結婚相談所の方が良い出会いにつながる気がしますよ。





相談所なら仲介してくれる人がいるから、
今どこに住んでいたとしても、
結婚後どこに住んでもOKと伝えてもらえばいいわけですから。






ネット婚活だと、
やっぱり”今”どこに住んでいるか、
を見る男性が多いです。





男性は遠距離が好きじゃないですから。




好きな人がたまたま遠距離だった、、となると話は別ですが。





結婚相談所も山ほどあって選びにくいみたいですが、
ブログをやってる人なら、
そのブログを読んで自分と合うかどうかをチェックしてみてください。





それかもっと大手の結婚相談所にするとかね。






どうしてもここに住み続けたい!

という考え、

本当にいるのかな?





例え持ち家があるとしても、
やめたくない仕事があるとしても。





結婚という、あなたの願いを叶えたいとき、

何を優先順位一位にするのか、

それを本気で考えた方が

婚活で無駄な時間を過ごさずに済みますよ。






個人的な婚活の相談などは、個人コンサルへどうぞ!

休日に対面セッションできるのは残1名様となりました。


<残1>モニター募集:3ヶ月間継続コンサル
https://bit.ly/3fkLduv

 

 

 
 

流れ星募集中のセミナー・コンサル

 
 
<80名がご購入>
11月中の限定販売
これがあれば愛し愛され婚できます!
 
 
 
<残1>モニター募集:3ヶ月継続コンサル
 


おすましペガサス個人コンサル
 
11月満席12月残1名
 
 

<期間限定再販中! 150名以上がご購入>

 


 

 

40歳から最愛の人との結婚を叶えたいなら必須ワーク♡

 

星88名ご購入ピンクハート

 

 

 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ