人生を激変させたパワーワード「私は私のことを幸せにする、できる」 | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

 
 
 
 
限定販売、たくさんの方にご購入いただきありがとうございます!!
 
<これまでに80名以上がご購入>
11月中の限定販売
 
これがあれば愛し愛され婚できるよ!
 
 
私は自分のことを誰かに幸せにしてもらうもんだ!と思ってた、
それが当たり前だと思い込んでたけど、
それって本当なの?
 
誰が決めたんだっけ?
 
私のことは、私が幸せにすれば良いんじゃない?
 
私が私のことを幸せにできるよね??
 
できるかな?じゃなくて、
 
できる!!でいいじゃん!
 
 
 
 
これなんですよ。
 
 
でね、、
この気づきから13年以上経ってますが、、、
 
 
 
 
その間に、
 
稼げない派遣社員で婚活ウツを発症してどん底状態
からの、
 
派遣から正社員へ、
 
理想の95%を満たす男性と出会って結婚、
 
結婚する直前に会社からお金をたくさんもらって退社、
 
結婚10年以上経って、
ますますお互いが愛おしく楽し人生を送っていて、
 
会社組織が合わなさすぎて
でも自分でどう仕事をすればいいかわからなかったところに
独立起業という選択肢、
 
 
今では、13年前の年収の、軽く6倍!!
(これは一家の収入で、夫の稼ぎがぐんっと上がってる)
 
 
 
 
 
少しピックアップしただけでもこの変化。
 
 
 
それくらい、
 
「私は私のことを幸せにする、できる」
 
という自分への誓いは、
パワーワードだわ、
と確信してます。
 
 
 
 
みなさんにも、本当におすすめ。
 
 
 
 
自分が自分のことを幸せにできる人間だ、と決めることで、
できることがどんどん増えていきます。
 
 
 
 
その次にやることは、
とっくに私は幸せだった、と気づくこと。
 
 
 
 
続きます。
 
 
 
 
 

流れ星募集中のセミナー・コンサル

 
 
<80名がご購入>
11月中の限定販売
これがあれば愛し愛され婚できます!
 
 
 
<残1>モニター募集:3ヶ月継続コンサル
 


おすましペガサス個人コンサル
 
11月満席12月残1名
 
 

<期間限定再販中! 150名以上がご購入>

 


 

 

40歳から最愛の人との結婚を叶えたいなら必須ワーク♡

 

星88名ご購入ピンクハート

 

 

 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ