溜めない。取っておかない。キープするならキープされることも覚悟しろ。 | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

 

 

 

今やりとりしている人は財産で、

結婚相手になるかもしれないし、

そうじゃないなら、一切関係を切るようにと。

 

 

 

 

誰かをキープしてる限り、

誰かにキープされまっせ。

 

 

 

 

そういう扱いしか受けないよってこと。

 

 

 

 

だってあなた自身がそうしてるんだもん。当然だよね。

 

 

 

 

してることが、返ってくる。

どこの世界でも同じこと。

宇宙の法則です。

 

 

 

全文はこちらからどうぞ!

(1年前の記事)

下矢印

 

キラキラ毎日売れていますキラキラ

早く始めれば始めるほど、結婚が早まりますよ〜!