作った理想の人リスト、これで良いのかな・・・?頭で考えたリストでは理想の人には出会えない | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

 
 
 
 
キラキラ毎日売れていますキラキラ
早く始めれば始めるほど、結婚が早まりますよ〜!
下矢印
<これまでに80名以上がご購入>
 
11月中の限定販売
これがあれば愛し愛され婚できます!
 
 
 
 
 
婚活中の方で
自分なりに理想の人リストを作ってみたけど、
 
「これで良いのかな・・?」
 
と思う人は、受講生でもけっこういます。
 
 
 
 
そのときに私がお伝えするのは、
 
 
 
自分を幸せにしてくれる人
 
ばかり書いてないかな?ということをチェックして欲しいなと思います。
 
 
 
 
結婚は、
ひとりではできません。
 
 
 
 
知ってるよ!!
と思うでしょ?
 
 
 
 
でも、リストを見てみたらどうですか?
 
 
 
 
自分ではそんなつもりはないと思います。
 
でも、独りよがりなリストになってないかな〜とチェックしてみてください。
 
 
 
 
頭で考えて
「こんな人なら私を幸せにしてくれるのではないか」
というリストだと、
違和感を拭えないです。
 
 
 
でも、
書いてみて心がホッとする、
安心するリストで、
私はこんな男性を幸せにしたい!
こんな人と一緒に人生を送りたい!
 
と思えるなら、
しっくりくるはずですハート
 
 
 
 
現に、前アシスタントゆきこさんは
オンライン講座受講中、
動画を見て、
親への謝罪をして、
リストのちがいに気付いて書き直したら、
理想の男性との結婚が決まりました。
 
(現在結婚3年、とても幸せそうですハート
 
 
 
 
 
動画講座でも同じことが学べますよ!
 
 
 
土日祝日の対面コンサル受付は、残1名となりました!
 
 
<残1>モニター募集:3ヶ月継続コンサル
 


おすましペガサス個人コンサル
 
11月満席12月残1名
 
 

<期間限定再販中! 150名以上がご購入>

 


 

 

40歳から最愛の人との結婚を叶えたいなら必須ワーク♡

 

星88名ご購入ピンクハート

 

 

 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ