自分を愛する人が結婚できるシンプルな理由 | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

 
 
 
 
自分のことを愛する人は、
周りから愛されます。





自分が自分に向ける感情

イコール

周りから自分に向けられる感情

だからです。





自分にダメ出しばかりしてる人だったら、
周りからダメ出しされてるように感じることが多いでしょう。




実際はそうじゃないことが多いんだけど、
そういうふうにしか周りのことを見れないのです。






個人コンサル受講生が、
お父さんが自分を愛してくれていたということに気づいたら、
自分の周り、コンビニでもご近所でも
自分を大切にしてくれている人たちや、その行為にも気づけた。


世界は愛に溢れてたんですね、ということを書いてくださったんですね。






ホント、そうです。
親の愛を、「それは私が望んだ愛ではない!」と切り捨てると、
親の愛に気づけないだけでなく、
自分のことも愛せないんです。





自分を生み出した親を見下す場合は、
自分自身だけを愛することはできませんから。





 




自分のことを愛する方法がわからない人も多いですが、
まずはシンプルに、
鏡で自分を見て、
自分に向かって「愛してるよ」と伝えてあげてください。





「これまで頑張って生きてくれてありがとう」
そう伝えてあげてください。





すでに自分のことを愛してますという方は、
自分の本当の望みを叶えてあげてください。





自分の望みがわからない人は、
しっかり自分に聞きましょう。


素直な気持ちを自分に聞いてください。





本当はどうしたいのか。

本当の望みが結婚なら、

自分が結婚したいと思える相手に出会いましょう。





結婚相手の出会い方、
マインドの整え方、
トータルで学べるのが
月末まで限定販売中の
『動画講座(8つの特典付き)』
です。



毎日売れています。
今年はコロナで婚活をお休みした人も、
来年結婚したいなら、
今からマインドアップから始めることをオススメします!
下矢印
 
 
 
 
 

流れ星募集中のセミナー・コンサル

 
 
<残1>モニター募集:3ヶ月継続コンサル
 


おすましペガサス個人コンサル
 
11月満席12月残1名
 
 

<期間限定再販中! 150名以上がご購入>

 


 

 

40歳から最愛の人との結婚を叶えたいなら必須ワーク♡

 

星88名ご購入ピンクハート

 

 

 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ