いつも幸せな気分を発している人がモテる | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

 
 
 
 
人生で起きることは基本コントロールできません。
 
 
あの人が私を好きになってくれればいいのにとか、
 
明日、白馬に乗った王子が迎えにきてくれたらいいのにとか、
 
 
思ったとしても、
 
その願いが叶わないことだって多々あります。
 
 
 
人生で起きる出来事が、
望み通りじゃなかったとして、
 
 
だから凹む、とか
だから気持ちが塞ぐ
だから落ち込む、
 
と決めていると、
 
これからもずっと、
凹み続けて、
落ち込み続けないといけなくなっちゃいます。
 
 
 
だって、人生では良いことも起こるけど、
 
ネガティブに感じることだってそれ以上に起こるからです。
 
 
 
 
 
 
 
 
だから、いいことが起きたら機嫌が良くなり(これはいいんだけど)
期待と外れたらガッカリする(これもいいけどさ)
だけでなく、
すぐに気分を上げるクセをつけると
 
いつでも幸せな気分を発する人間になれます。
 
 
 
 
いつも幸せな気分を発する人は、
幸せな出来事をキャッチしやすいんです。
 
 
 
婚活する上で、
こういう人はモテます。
 
 
 
好きな人にだけ好かれればいいって人もいるけど、
本当に好きな人に出会える人は、
多くの人に愛されてます。
 
 
 
 
こういう人じゃないとイヤ!
というのがない人は、
モテるんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃあどうすれば
いつも幸せな気分を発する人になるかというと、、
 
 
 
自分が持っていないモノを見すぎるのをやめて、
あるモノを見るんです。
 
 
 
当たり前すぎて、しっかり見ていないモノ。
 
 
 
なくなったときに初めて
あったことに気づくようなモノ。
 
 
 
 
例えば、
痛みなどがない体。
元気な体の部分。
 
 
当たり前すぎてあることさえ忘れるくら
当然だと思っている部分。
 
 
 
 
体もそう、
眼だって
歯だってそう。
 
 
 
これがなければ
スマホが見れません。
 
 
 
ご飯が美味しく食べられません。
 
 
 
 
こんな当たり前の自分に、どれくらい感謝しているか。
痛みがないという奇跡が
当たり前じゃないこと、
 
 
そういう部分を拾って感謝し尽くしてみてください。
 
 
 
電気があることや、
水があることも。
 
 
 
暖かい布団で眠れることも。
 
 
 
恵まれすぎている人生を
心底感謝し尽くすことをやってみると、
 
あらまあ、
なんだか知らないうちに、
 
 
私ってめちゃくちゃ幸せだったじゃん!!!!
 
 
 
いっぱい持ってたじゃん!!!!
 
 
 
 
って気づくこと。
それに一回気づくと
これまでどれだけ
ある をみない上に
ない ばっかりを
見続けてきたか、
に気づけるんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎日じゃなくてもいいし、
気分が落ちたときだけでもいいので、
 
 
「ある」を数えて(ノートに書いてもいい)
その ある に心底感謝する時間をとってください。
 
 
 
そういう思考がクセになると、
イヤなことが起きることが
そんなに怖くなくなるよ。
 
 
 
 
私が昨日、思ったのは、
毎晩寝る前に書く
5年日記に向かってるとき、
 
 
毎日、日記に向かえること、
元気で健康でいられることが
 
すっごい奇跡すぎる!!!!
 
と気づいて号泣しました。笑
 
 
 
 
去年稼ぎすぎて
今年大量に支払うことになった税金や保険があったのですが、
あと10万で支払い終了することも、
ここまで支払いができたことにも
心底感謝!!!
 
一時はどうなることかと思ったけど笑
 
 
 
みたいな感じで、
 
 
ないモノを見るのではなく、
 
 
「できたこと」
「あるモノ」
「持っているモノ」
 
 
を見ると、
ホッとするんですよ。
 
 
 
ホッとする時間は
一瞬でもいいんです。
 
 
 
その一瞬を、
何度も続ければいいだけなの。
 
 
 
これをやると、
あなたはいますぐ幸せになるよ。
 
 
 
 
いますぐ幸せになれる人は、
どんな時でも幸せでいれる人で、
そういう人は、
モテる人ですラブラブラブラブラブ
 
 
 
モテる人は、
愛する人に愛される人ですラブラブラブラブラブ
 
 
 
今日から「あるを数えて心底感謝し尽くす」
をやってねラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 

流れ星募集中のセミナー・コンサル

 
<残1>モニター募集:3ヶ月継続コンサル
 


おすましペガサス個人コンサル
 
11月満席12月残1名
 
 

<期間限定再販中! 150名以上がご購入>

 


 

 

40歳から最愛の人との結婚を叶えたいなら必須ワーク♡

 

星87名ご購入ピンクハート

 

 

 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ