エルメのマロンショコラが最高でした | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

いつかの、、
夫がマンションエントランスまで夕刊を取りに降りて、
戻ってきたとき出迎えた愛ネコぶらん。
(めったにないのでたぶん偶然・・?笑)
 
 
 
 
今日、税金の支払い(今年の支払いぜんぶ終わったぜ!!!)
にセブンイレブンに行ったとき発見して即買いしたこちら。
 
 
 
って写真撮り忘れたので
お借りしました。
 
 
 
 
いつも在宅勤務の夫が15時ごろ
豆をひいてコーヒーを淹れてくれます。
 
 
 
近所のコーヒー豆屋さんの豆も最高なのですが、
エルメのおやつ最高でした!!!
 
 
 
 
夫も喜んでたラブ
 
 
 
 
また買いに行こうっとラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
さ、執筆しよう・・・
 
 
 
 
 
 

流れ星募集中のセミナー・コンサル

 
<残1>モニター募集:3ヶ月継続コンサル
 


おすましペガサス個人コンサル
 
11月満席12月残1名
 
 

<期間限定再販中! 150名以上がご購入>

 


 

 

40歳から最愛の人との結婚を叶えたいなら必須ワーク♡

 

星87名ご購入ピンクハート

 

 

 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ