これをやると自分をもっと好きになれて、結婚相手に出会えます。 | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

 
 
 
 
婚活塾でもオンライン講座でも、
愛し愛され婚を妨げる思い込みや勘違いに気付いていただくために
いろんなワークを出しています。




その中に、こんなものがあります。



【自分の良いところ、褒められたことを思い出して書いてください】

☆私はこんなことができる
☆私と結婚したらこんな特典がある
☆人からこんな風に褒められた
☆自分のここが好き



こういった視点でこれまでの自分を振り返ってもらうんです。






講座では例をいくつか先に挙げています。

これまでにご結婚された受講生の回答が主なのですが、

これから結婚する現受講生も

しっかりと自分の良い部分を見つめている人が多くて、

とても嬉しく思っています。





例えばこんなこと



素直
アドバイスを素直に受取り、まず実行できること
自分で考え行動できること
分からないことはすでにやっている人に相談してるところ
正直
まっすぐ
誠実
肌がきれい
すらっと背が高い
足が長い
心がきれい
努力家



その他にも、



飲食店で働いていて、わたしに会いたいと定期的に来てくださるお客様がいること
勉強熱心
相手から話を引き出すのがうまい
相手をいい気分にさせることができる、電話応対で予約を取ったお客様が来店されたときにとっても気分が良かった、そんなこと初めてだったと言われたこと
テーブルに置いたり、店外の看板、広告関係の作成を素人ながらしていて、とても喜んでもらえたり、お店の売上に貢献できていること
食事のお誘いをいただいたり、最近きれいになったねと褒めてもらえることが多いこと、お客さんを大事にしてるし大事にされること





ワーク後には、こんな言葉も。



書いていたらどんどんでて来て、昔のわたしだったら頭に浮かばない書けないだったのに、なんだか自分の成長にうれしくなりました。



こちらのかたは、


人から褒められた点はいままでいただいたお手紙や色紙などを見返して書いたものも多いです。こんな風に思ってくれてたんだなあ、と改めてじんわり幸せな気持ちになりました
友美さんすてきなワーク教えてくださりありがとうございます^^



 
 
引用させていただいた受講生のみなさん、ありがとうございます。





 
 



自分の良い部分をしっかり見ること、
婚活では非常に大事なんです。





婚活の場でなくても同じですが、
婚活だとプロフィール文などを書きます。


プロフィール写真も用意しますよね。





その時に、

自分が、自分を、どのように思っているのか、

これがぜんぶ反映されるんです。







この世のどこかに必ず
私にぴったりの
愛し愛される相手がいる!必ず出会う!
その彼を精一杯大事にする!






こんなふうに思いながら婚活する人は、

上記のようなことを言葉に出していなくても

愛のダダ漏れ状態が伝わるので、

たくさんの男性から引きがあります。







年齢や外見などは関係ないですよ。







逆に、、、

どうせこんな私なんて、と心のどこかで思っているなら、

それが全部、文章や写真ににじみ出てしまいます。







だから、むやみやたらに婚活する前に、

必ず自分のマインドをチェックした方がいいし、

マインドの修正も必要なんです。







まずは、ぜひ最初に紹介したワークをやってみてくださいね!
 
 
 
 
 
 
 

流れ星募集中のセミナー・コンサル

 
<残1>モニター募集:3ヶ月継続コンサル
 


おすましペガサス個人コンサル
 
11月満席12月残1名
 
 

<期間限定再販中! 150名以上がご購入>

 


 

 

40歳から最愛の人との結婚を叶えたいなら必須ワーク♡

 

星87名ご購入ピンクハート

 

 

 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ