受け取り上手にはいつでも誰でもなれる | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

 
 
 
 
昨日のブログではこんなワークを出しました。
これをやると自分をもっと好きになれて、結婚相手に出会えます。
 
 
 

【自分の良いところ、褒められたことを思い出して書いてください】


それにお返事くださったのが、
以前セミナー受講くださったCさん(ありがとうございます^^!)


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

友美さん

私もプロフィール文を書くとき、
自分の良いところ、人に褒められたことを
思い出してみたことがあります。

すると出てくるのは

「あの人は私のことをよく知らないし」
「あの人は誰にでもそういうことを言う」
「あれは私の気を引きたかったからにちがいない」

と、素直に受け取れていなかった自分でした。

受け取り上手になります!


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符





受け取り上手になる宣言、素晴らしいです!


そして、読ませていただいて、
なるほど〜!
と思いました。




同じことをおっしゃる受講生、多いんです。
友人にもけっこういました。


 
 
私が20代の頃によく言われたのは、

「なんですぐに信じるの?」

という言葉でした。






疑り深いって、
思慮深さもあってすごいことだと思うんですよね。




私は何も考えてないので
人の言葉を疑うことがなくて、
言われたことをそのまま受け取ることが苦じゃないのですが、
人それぞれの性格がありますから、
Cさんみたいに

「これからは受け取ることにしよう!」


って決めるのがおすすめです!




褒め言葉をしっかり受け取ろう、と決めると、
さらに褒め言葉が聞こえてくるようになります。




そして、本当はもともと言われていた言葉を
ただスルーしていただけだったと気づけると思います^^





 
 


人の愛の言葉を受け取るって、
相手に愛を送ることです。




相手に愛を送れる人は、
結婚相手に出会いやすい人です。




そして、
「これからは受け取ることにしよう!」
って決めるのがなぜいいのかというと、



人生って、自分が決めたことや
自分の信念通りに進んでいるからです。





自分が心の底で信じていることがなんなのか?




それは、よくよく自分の考えを洗ってみないと
わからないことが多いです。





うわべの自分は軽く嘘をつきますから。





だから、今の自分の人生が
自分の信念に沿っていると言われても、

そんなわけない!

と思うんですよね。






ですが、もれなく自分の信念に沿ってます^^!






それに気付いて人生が急転換して
40歳で理想通りの男性と結婚したのが、私です。






私自身の経験と、
たくさんの受講生の経験やご結婚までの流れを踏まえて

「最短最速で愛愛されて結婚する方法」
をまとめたのが、
今日から再販開始した


『動画講座(8つの特典付き)』

です。





様々なワークに取り組み、
愛し愛されマインドを身につけて、
受け取り下手を卒業して、
動画で学んで年内にしっかりマインドを矯正していきましょう。



その上で出会いの行動をすれば、
早い人ならクリスマスや年末年始に
結婚相手候補の人とデートできるのではないでしょうか。





来年早々入籍したいなら、
この講座で学んでください♪

11月中のみの限定販売です。

詳細・お申し込みはこちらからどうぞ!
 

流れ星募集中のセミナー・コンサル

 

 

期間限定販売中

『動画講座(8つの特典付き)』

来年早々には結婚したい方 だけ お申し込みくださいね♪

詳細・お申し込みはこちらからどうぞ!

https://bit.ly/2Ll03oj

 

 

 

 

 

 
<残1>モニター募集:3ヶ月継続コンサル
 


おすましペガサス個人コンサル
 
11月満席12月残1名
 
 

<期間限定再販中! 150名以上がご購入>

 


 

 

40歳から最愛の人との結婚を叶えたいなら必須ワーク♡

 

星87名ご購入ピンクハート

 

 

 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ