プロポーズ報告!勇気を出して動くからこそスムーズな流れに乗れる | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

image
昨日ピアノレッスンに行く途中、
夫がコンビニコーヒーを買ってきてくれるのを待ってる間に自撮り。
 
 
 
 
 
3ヶ月継続コンサルを連続受講中の40代受講生が、
ついにお付き合いしていた彼からプロポーズされたと
ご連絡いただきましたラブピンクハートラブラブ
 
 
 
 
 


彼が、フレンチレストランを予約してくれた
と言っていたので、
もしや・・・?
と思っていたところのこの流れ。
 
 
 
さすがですよね〜ラブ
 
 
 
 
この受講生は、
私にコンサルを申し込むと
滞っていたことがググッと流れるという体験を何度も繰り返していて、
私もそれを聞くたびに、
それ、わかる!
と思うんです。
 
 
 
 
なぜなら、
本気度が上がるからなんですよね。
 
 
 
自分を幸せにするために、
お金や時間を使うこと、
そう腹を括ることで、
さらに本気度が高まるし、
思いの純度が高まるしで、
流れがスムーズになるに決まっています。
 
 
 
 
私にもそういうこと、よくありました。
 
 
 
 
本当にうまく行くかどうかなんて一ミリの保証もないのに
高額な出版塾に思い切って入って、
 
 
だからこそ、
頑張れたんですよね。
 
 
 
耳の痛い言葉を聞くことばかりだったけど、
それをスルーせずに、
しっかり取り組んだ。
 
 
 
それくらい、プロの言葉は痛いけど、真実ですから。
 
 
 
スルーしなかったから、
出版企画が通ったわけで。
 
 
 
 
今は原稿書くのに必死ですが、
このステージに移行できたのは
うまく行くかどうかなんの保証もないけど、
勇気を出して出版塾を受けたから、なんですよね。
 
 
 
 
今年は、ビジネスでは失敗続きだったり、
うまくいかないこともたくさんあったけど、
出版塾に行く勇気とお金を出した自分が
本当にすごいと思っています笑
 
 
 
そして、ご結婚やご入籍のご連絡をくださる受講生のみなさん、
本当におめでとうございます!!
コロナ禍とか、まじで関係ないよね。
 
 
 
 
マインドを整えてから←(これやらないなら結婚は無理)
行動すれば必ず結果が出るってことを
多くの塾生や受講生が教えてくれました。
 
 
 
 
みなさんありがとうラブピンクハートラブラブ
 
 
 
 
ブログをお読みくださるみなさんも、
まだ今年は2ヶ月ありますから、
今できることを淡々と進めていきましょうねラブ
 
 
 
 
応援しています。
 
 
 
 
<増席1>
3ヶ月継続コンサルモニター受講生募集中!

 

流れ星募集中のセミナー・コンサル



おすましペガサス個人コンサル
 
 
 
 

<期間限定再販中! 150名以上がご購入>

 


 

 

40歳から最愛の人との結婚を叶えたいなら必須ワーク♡

 

星87名ご購入ピンクハート

 

 

 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ