恋愛が苦手だったアラフォーが最短最速で理想の人と結婚。まず最初にしたこと | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

 
 
 
 
無料メール講座

『39歳でようやく出会えた理想の男性と40歳で結婚!結婚10年経っても愛し愛される関係でいられる理由』

 

 

 

上矢印

こちらの無料メール講座にご登録の際に、ご結婚の報告をくださる方も多くて、
本当嬉しいです!


そして、心からおめでとうございます^^





婚活塾1期生で、ご結婚されたYさんからはこんなコメントが。




友美さん、結婚10年、おめでとうございます!


私も、入籍から1年経ちました。
あっという間の1年でした。
イラッとすることもありますが笑、毎日楽しく過ごしています。


今はコロナで在宅勤務ですが、独りだったら息がつまっていたかもな〜と思います。
出かけずにずっと家にいても平気なので、呆れられてますが…


友美さんのメール講座で、これからも楽しく過ごしていきたいと思います。
よろしくお願いします。






Yさん、わかる〜笑

私も夫に、よく家にずっといて平気だねって言われますw

2人でいる空間が幸せ。

そう思えるのも、愛し愛され婚マインドがしっかり身についているからですね(笑)







他に、メール講座にこんなご返信をくださったのは、

3月までアシスタントを務めてくださったゆきこさん




友美さん、こんにちは!


今日の「もともと恋愛が苦手」というフレーズが意外でした。


よくよく考えてみれば、苦手だったからこそ、こちらの気持ちがわかるんですよね。

だから、4年前に友美さんの言葉がグサグサ刺さって、オンライン講座に出会えたんだあ、と改めて感じました。


友美さん、書いて届けてくださりありがとうございます^ ^♪


引き続き、楽しみに読ませていただきます。






ご感想ありがとうございます!

ゆきこさんもね〜、
ご結婚してもう3年???
(いつも曖昧な記憶ですみません)





ご主人との生活が本当に幸せそうでね。
出会って数ヶ月のスピード婚だったけど、
結婚後に恋愛してる感じだよね。

ラブラブです。





あ〜、受講生で結婚した人みんなが幸せそうで、
ちょっとすみません、
書きながらじんわりと泣けてきたわ・・・





みなさん、伊藤友美の「愛し愛され婚メソッド」をしっかりやってくださって
自分に幸せを許して、
実際に行動されて、
幸せを掴んで、
本当に素晴らしいですね!!!



 

 

 

 

 

あ、そうそう。

 

 

 

 

> 今日の「もともと恋愛が苦手」というフレーズが意外でした。

 

 

 

これね、

言ってなかったっけ???笑

 

 

 

知らない人も多いのかも。

 

 

 

 

私は本当もう・・・

 

超絶恋愛が苦手でした!!!

 

 

 

 

お付き合いしてもこっぴどく振られるとか、

 

思う人には思われず、

どうでもいい人に告白されて困ってしまう

 

などなど、

 

数え上げたらキリがないくらい、

 

恋愛がうまくいかないタイプの人間でした。

 

 

 

 

今ならわかるよ。

 

 

 

 

なぜ、好きな人とうまくいかないか。

 

 

 

 

甘え方がわからないっていうのも

長女(第一子)あるあるの悩みだと思うけど、

それも、当時ガッツリやってました。

 

 

 

 

 

ゆきこさんが書いてくれたように、

恋愛が超絶苦手だったからこそ、

同じような人に伝えることができるんだよな〜と思います。

 

 

 

 

これも過去の自分に感謝ですね笑

 

 

 

 

具体的にどう変わったかは、

メール講座でも書いてるし、

それ以外にも、

ふだんのブログ記事でもいつも書いてるようなことなのですが、

 

 

 

 

 

私が30代後半で、

 

 

もう「恋愛が苦手な自分」を辞めたい!!!

 

そこから卒業したい!

 

 

 

 

と思ったときになにをしたか、というと

 

 

 

 

 

 

 

 

「私、恋愛得意かも!!!」

 

 

 

と、まずは意識を変えたんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え、なにそれ(は?)

 

とお思い?

 

 

 

 

 

自分のことをね、

 

 

恋愛が苦手で、いつも振られたり、好きな人に愛されない、

かっこわるい、

どうしようもないやつ。

 

 

と蔑んできたんですよ。

 

 

 

 

死ぬほど自分に刃を向けてきた。

 

相当自分をいじめてきた。

 

 

 

 

 

まずはそれをやめてみたの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「私、恋愛得意かも!!!」

 

っていきなり自分を見るようになるのは

もちろん違和感あるよ。

 

 

 

 

でも、まずはそうやって

私自身が、私のことを見てあげるようにした。

 

 

 

 

 

そしたら、

いつも自分を厳しく監督して、

ダメ出しオンパレードだった

私の中の世界が

 

フワッと柔らかくなった。

 

 

 

 

私の世界が柔らかくなると、

表に出る言葉も

柔らかいのよね。

 

 

 

 

言葉だけでなく、

私が纏っている雰囲気が、

柔らかくなると、

周りの反応に変化が出始めた。

 

 

 

 

 

私が、

先に、

 

周りの人、いつもみんな優しいな〜

 

と思って(そう決めて)接してるから、

 

常に周りの男性・女性に大事にされるようになった。

 

 

 

 

 

自分に刃を向けなくなると、

(「自分はなんてダメなやつ」をやめると)

 

 

前よりも、失敗が怖くなくなった。

 

人に頼ることも、前よりできるようになった。

 

素直に謝れるようになった。

 

笑顔が先に出るようになった。

 

 

 

 

こんなふうに段階的に変化していったんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

同じように、恋愛が苦手で怖いと思っている人は、

 

 

「私、もしかして恋愛得意かも!!!」

 

 

って軽く思ってみてください。

 

 

 

 

 

最初は違和感ありありだけど、

 

そういう風に自分を見てあげてください。

 

 

 

 

 

あなたが、

自分自身を、

重い存在として見るのをやめて、

明るく軽く見てあげると、

 

あなた自身の魅力がもっとフワッと出てくるようになるよ爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

まあ、軽い気持ちでやってみてくださいなラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 




40代でも50代でも
マインド さえ変われば
いつでも誰でも結婚できます。



無料メール講座でも学べますので、
ぜひ何度も読んで実践してくださいね!

下矢印

<無料メール講座>
 

『39歳でようやく出会えた理想の男性と40歳で結婚!結婚10年経っても愛し愛される関係でいられる理由』

>>>ご登録はこちらからどうぞ<<<

 




 

そして、現在販売中の
動画でしたらもっと本格的に、トータルで学べます

↓↓↓

<5月31日までの限定販売>
 

100名近くがご購入ルンルン

 

動画講座【8つの特典付き】 

〜最愛の人との結婚を引き寄せる『婚活サイト活用術&結婚マインド講座』〜

 

>>>詳細はこちらからどうぞ<<<


 


 
 
 
 
 

<期間限定再販中! 140名以上がご購入>

 


 

 

 

 

流れ星募集中のセミナー・コンサル

 

40歳から最愛の人との結婚を叶えたいなら必須ワーク♡

 

星81名ご購入ピンクハート

 

 

 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ