幸せになってもいい覚悟 | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

 
 
 
 
 
 
<無料メール講座>

 

『39歳でようやく出会えた理想の男性と40歳で結婚!結婚10年経っても愛し愛される関係でいられる理由』

 

 

を受け取ってくださった

受講生Sさん(40代)が

こんなご感想をくださいました!

 

 

 

 

これは、婚活中のかたや

これから婚活したいかたにも非常に参考になる内容ですよハート

 

 

 

 

 

友美さん、
5回のメール講座ありがとうございました。

1回めから、これ私だなぁ、と思うことばかり笑。
 

今、毎日を軽やかに過ごせるようになって、でもまだ決めて意図することができていない状態なのかな、と思いました。

 

自分の波長に合う人は難しい、高望みだよね、という気持ちから

 

この程度の人なら、を最近までやっていたことにも気づきました。そんなつもり、なかったんです。。。
 

今は、本当に自分が望む人のイメージがあって、それを望んでよい、と言い聞かせています。

 

最近慣れない仕事で、飲み食い忘れるくらい没頭する毎日でした。

 

そんな中、友美さんからのメールで、幸せな結婚をあきらめない!と思いながら朝を迎えられました。

 

前向きな気持ちにしていただいて心から感謝します。
いつも友美さんからの発信、楽しみにしております。

 

 

 

 

 

Sさん、ありがとうございます!!!

 

 

すごい〜

自分のマインドに、気づけましたね!

 

 

 

この程度の人なら、を最近までやっていたことにも気づきました。そんなつもり、なかったんです。。。

 

 

 

これは、、、

それをやめたら、

これからの行動の結果にダイレクトに影響しますよ。

 

 

 

 

やめるのもね、

 

 

だからこその、これまでの結果だわ!

 

うわ〜。もうこの考え方、やめた!!!

 

 

って決めたらいいだけのこと。

 

 

 

 


簡単だよ!

 

 

 

 

あと、「この程度の人なら・・・」と思っていた彼に心で謝ってね爆  笑ハート

 

 

(だから結婚に至っていないということだから)

 

 

 

 

 

 

> でもまだ決めて意図することができていない状態なのかな

 

 

 

 

うん、これも同じ。

 

 

 

 

私は、愛する人を愛して、

その人に愛されて、

幸せな家庭を作りたい!

 

 

と、軽く肚で決めるだけ。

 

 

 

 

幸せになる覚悟をするだけ。

 

 

 

 

 

覚悟って、

 

 

 

何が起きても、

軽く明るく、

願いを叶えるために行動し続ける、ってこと。

 

 

 

 

Sさん、応援していますラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

<5月31日までの限定販売>

 

100名近くがご購入ルンルン

 

動画講座【8つの特典付き】 

〜最愛の人との結婚を引き寄せる『婚活サイト活用術&結婚マインド講座』〜

 

>>>詳細はこちらからどうぞ<<<


 


 
 
 
 
 

<期間限定再販中! 140名以上がご購入>

 


 

 

 

 

流れ星募集中のセミナー・コンサル

 

40歳から最愛の人との結婚を叶えたいなら必須ワーク♡

 

星81名ご購入ピンクハート

 

 

 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ