↑10年前のウエディング写真の一枚さっき夫とご飯を食べてい... | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

↑10年前のウエディング写真の一枚      さっき夫とご飯を食べていたとき 夫が言った。    「やっぱり帝国のロビーで写真撮ってもらおう」     10年前の5月末、 帝国ホテルで結婚式&披露宴を行いました。 実は、私が望んだ場所。    夫がプロポーズしてくれてから、 結婚式をどこでやるか調べていたけど、 実はわたし的には帝国ホテルが良いと思っていた😄💕     ちょうど、近い週末にウエディングフェアがあるので 行こう、となって。    ウエディングフェアで 披露宴のお食事もいただいて(多少代金をお支払いして)   「美味しい!」   となり、   そのあと、 披露宴会場をいくつか見て、   「こぢんまりした会場、いいな〜」   となり、   (招待客が多くないから、そんなに広くなくて良くて)      営業さんのところで 5月●日、「○の間」空いてると聞いたので、 仮押さえしてもらいました。    トントン決まったので、 営業さんもびっくりしてた。笑    10年、あっという間のようで、 そうでもないようで、、、     でも、30〜40歳より、 40〜50歳の方が   500万倍、楽しかった😍💕💕    当時は30代も楽しいぜ!って思ってたんだけどね。     夫がわたしと結婚してくれたから、 こんなに楽しい40代を送れたんだなぁ。     感謝の気持ちで溢れております。      30代の婚活紆余曲折から、 夫と結婚してからのことも 婚活がうまくいく方法、 結婚生活を楽しむ方法も書いてます💕 ⬇️   <無料メール講座> 『39歳でようやく出会えた理想の男性と40歳で結婚!結婚10年経っても愛し愛される関係でいられる理由』  👉お申込みはプロフィール( @tomomi_ito_office )のリンク、またはハイライトの”プレゼント講座”よりどうぞ!   #婚活#婚活疲れ#婚活女子 #婚活アプリ#婚活パーティー #婚活中#婚活迷子 #婚活成功#婚活相談#婚活女子と繋がりたい #婚活デート#結婚 #結婚したい #アラフォー#アラフォー独身女子 #アラフィフ#アラフィフ独身女子 #アラフォー婚活#アラフォー婚活相談 #アラフィフ婚活 #婚活コンサルタント伊藤友美

婚活コンサルタント 伊藤友美(@tomomi_ito_office)がシェアした投稿 -