どんどんお申し込みいただいています プレゼントメール講座『39歳でよ... | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

どんどんお申し込みいただいています💕  プレゼントメール講座 『39歳でようやく出会えた理想の男性と40歳で結婚!結婚10年経っても愛し愛される関係でいられる理由』   コメント欄にはどんどんお喜び報告もいただいております。    今日はこちらのかた。Yさん43歳。     「ブログと理想の人リストセミナー動画で、去年の夏に理想の人に出会い、 先日入籍しました。   友美さん、ありがとうございます! 本当に嬉しいです。   マインドを整えてから初めて参加した婚活パーティーで、一番最初の向かいの席に彼が座っていました。   私は43歳シングルマザーですが、ちゃんとパートナーがいました!  再婚したかったけど、誰でもいいわけではない事を前の結婚で学んでいました。  彼と話せば話すほど、出会えたのが奇跡に感じます(理想の人に当てはまりすぎて笑)。  いつまでも幸せな結婚生活をおくりたいので申し込みします。  宜しくお願いします。」     わ〜!Yさん、おめでとうございます💕💕💕  素敵ですね〜💕  きっとお子様もお喜びのことと思います。  どうぞお幸せに。  メール講座すべての回が結婚生活のお役に立てると思います!  ⬇️  <プレゼントメール講座>  『39歳でようやく出会えた理想の男性と40歳で結婚!結婚10年経っても愛し愛される関係でいられる理由』   👉お申込みはプロフィール( @tomomi_ito_office )のリンク、またはハイライトの”プレゼント講座”よりどうぞ!    #婚活#婚活疲れ#婚活女子 #婚活アプリ#婚活パーティー #婚活中#婚活迷子 #婚活成功#婚活相談#婚活女子と繋がりたい #婚活デート#結婚 #結婚したい #アラフォー#アラフォー独身女子 #アラフィフ#アラフィフ独身女子 #アラフォー婚活#アラフォー婚活相談 #アラフィフ婚活 #婚活コンサルタント伊藤友美

婚活コンサルタント 伊藤友美(@tomomi_ito_office)がシェアした投稿 -