結婚記念日、10年前と同じ場所で写真を撮る計画 | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

10年前のウエディング写真の一枚
 

 

 

 

 

さっき夫とご飯を食べていたとき

夫が言った。

 

 

 

「やっぱり帝国のロビーで写真撮ってもらおう」

 

 

 

 

10年前の5月末、

帝国ホテルで結婚式&披露宴を行いました。

 

 

 

 

実は、私が望んだ場所。

 

 

 

 

夫がプロポーズしてくれてから、

結婚式をどこでやるか調べていたけど、

実はわたし的には帝国ホテルが良いと思っていた爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

ちょうど、近い週末にウエディングフェアがあるので

行こう、となって。

 

 

 

ウエディングフェアで

披露宴のお食事もいただいて(多少代金をお支払いして)

 

「美味しい!」

 

となり、

 

 

そのあと、

披露宴会場をいくつか見て、

 

「こぢんまりした会場、いいな〜」

 

となり、

 

(招待客が多くないから、そんなに広くなくて良くて)

 

 

 

 

営業さんのところで

5月●日、「○の間」空いてると聞いたので、

仮押さえしてもらいました。

 

 

 

 

トントン決まったので、

営業さんもびっくりしてた。笑

 

 

 

 

10年、あっという間のようで、

そうでもないようで、、、

 

 

 

 

でも、30〜40歳より、

40〜50歳の方が

 

500万倍、楽しかったラブラブラブラブラブ

 

 

 

当時は30代も楽しいぜ!って思ってたんだけどね。

 

 

 

 

夫がわたしと結婚してくれたから、

こんなに楽しい40代を送れたんだなぁ。

 

 

 

 

感謝の気持ちで溢れております。

 

 

 

 

 

 

30代の婚活紆余曲折から、

夫と結婚してからのことも

婚活がうまくいく方法、

結婚生活を楽しむ方法も書いてますハート

下矢印

 

<無料メール講座>
 

『39歳でようやく出会えた理想の男性と40歳で結婚!結婚10年経っても愛し愛される関係でいられる理由』

>>>ご登録はこちらからどうぞ<<<

 



 

 
本気で今年結婚したい人は、
この動画講座で学んでくださいラブラブ
下矢印下矢印下矢印
 
<5月31日までの限定販売>
 

100名近くがご購入ルンルン

 

動画講座【8つの特典付き】 

〜最愛の人との結婚を引き寄せる『婚活サイト活用術&結婚マインド講座』〜

 

>>>詳細はこちらからどうぞ<<<


 


 
 
 
 
 

<期間限定再販中! 130名以上がご購入>

 


 

 

 

 

流れ星募集中のセミナー・コンサル

 

40歳から最愛の人との結婚を叶えたいなら必須ワーク♡

 

星81名ご購入ピンクハート

 

 

 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ