今、ここ にあること。波動が軽い女が愛される | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

 

 

 

 

先日書いたこの記事

下矢印

モヤモ怒りを上手に扱うことで本当の自分で生きられるようになる

 

 

 

 

怒りを感じたことから目を逸らさないで、

現実から逃げたりしないで、

自分とノートの間で展開して、

怒りをしっかりと感じてあげると、

 

 

今、ここ
 

 

にしっかり生きていることになるんですよね。

 

 

 

 

もちろん怒りだけでなく、

 

 

嬉しい〜

 

美味しい〜

 

楽しい〜

 

感動〜

 

楽しい〜〜〜〜!

 

 

も同じこと。

 

 

 

 

常に、無感情じゃないはずなんですよ。

 

 

 

心地いいな、

 

心地良くないな、

 

この人とは合わないな、

 

この人の話は面白いからまた聞きたいな、

 

 

などなど、

 

 

 

いろいろ普段からたくさん感じてますよね。

 

 

 

そうした”感じる””感じた”ことを

 

今、しっかりと感じると、

 

嬉しい〜〜〜!

 

はどんどん増えるし、

 

怒りや悲しみは、

 

しっかりと感じることで、

 

それをもう味わいたくないならそう書けるんですよ。

 

 

もうこんな思いはしたくない!

 

 

と。

 

 

 

怒りや悲しみは、同じことが続くなら、

そうなるパターンが潜んでるので、

 

どこにメリットを感じてるかを探してください。

 

 

 

例えば、

「付き合う人がいつも結婚を考えてない人」

であれば、

 

 

確実にあなたにも、

結婚したら困る理由があります。

 

 

 

相手から結婚を求められても、

結婚を恐れているから

一歩を踏み出せないとかね。

 

 

 

 

わりに、大それた恐れじゃない場合が多いかな。

 

 

 

トイレの音を聞かれたくないとか、そんな程度の人もいたりします。

 

 

 

あとは親が離婚してるから、

自分もそうなるんじゃないかという恐れ、とかね。

 

 

 

 

それ、親に対して失礼だから!

親の決断をdisってるってことだからね。

 

 

 

心で親に謝ってね。

 

 

 

 

話戻すと、、、

 

 

 

 

楽しさも、怒りも、喜びも、哀しみも、

常に、そう感じた自分を否定せず、

しっかりと受け止めていくことで、

 

 

 

今、ここ、に私がいる。

生きている。

 

 

 

を実践していることになります。

 

 

 

そういう人は波動が軽いんです。

 

 

 

自然と、心を開いているんです。

 

 

 

そういう人は、出会いの場に行くだけで、

(理想の人リストでフォーカスしていれば)

ベストな男性と繋がります。

 

 

 

 

周りの人や、結婚相手が、勝手にあなたを見つけれくれます。

 

 

 

過去を悔やんでいたり、

誰かを恨んだままだったり、

こういう人は、過去に生きたままだし、

 

 

 

未来を心配していたり、

自分の将来を悲観している人は、

やっぱり 今 ここ にいないよね。

 

 

 

だから、当然見つけてもらえない。

 

 

 

 

あなたが感じることから目を逸らさないことが、

あなた自身を幸せにすることにつながります。

 

 

 

こういう話や、ノートを使って自分と向き合う方法は、

3/8のセミナーでもお伝えしますね!

 

募集をお楽しみに音符

 

 

 

 

 

流れ星募集中のセミナー・コンサル

 

40歳から最愛の人との結婚を叶えたいなら必須ワーク♡

 

星79名ご購入ピンクハート

 

 

 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ