「ほんとにスゴイ!日本」 | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

 

 

 

 

 

 

読みました〜

 

 

どなたかが、FBでご紹介していて。

 

 

神武天皇のことから

 

女性天皇と、女系天皇のちがいとか

 

古事記の話とか、

 

明治天皇や昭和天皇のエピソードも面白かった。

 

 

 

泣きながら読みました。笑

 

 

自国のこと、知らないことが多くて、、、

 

 

 

とっても読みやすかったので助かりました。

 

 

 

次はこちらの本を読みま〜すラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

流れ星募集中のセミナー・コンサル

 

星52名ご購入ピンクハート

 

 

 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ