明確な意図のないところに願望実現はない・どうしたらいいかわからない時の解決方 | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

 

 

 

 

私たちの人生は、
常に私たちが意図したとおりになっています。




いつ何時でもで、
あなたの人生は、
誰の選択でも思惑でもなく、
あなた自身が選んでいるんです。




だから、自分がなにをいつも考えていて、
どんなことを望んでいるのかがとても大事で、




自分で選べるわけだから、
いつでも、どんな時も、
なりたい自分を決めていいんです。





これってすごくラッキーなこと、だと思いませんか?





私はこの真実がわかった時、
30代後半かな、

すごくじんわりと嬉しいと思ったし、
これまでの自分自身の心から感謝しました。





だって、この自分があるのは、
自分自身の選択だから。








この世で、いろんな感情を感じたくて、

いろんな体験をしたくて、

嬉しいことも悔しいことも、

悲しいことも感動することも、

どんなことも味わいたい!!!

と思って生まれてきてくれた自分に、

本当にありがたいと思った。






そして、すべては自分が選んでいるとわかった時、


だったら、

本当に望む自分を明確にして、

その自分を自分に与えてあげないと、まずいと思った。





他人のせいにしていたら、

環境のせいにしていたら、

せっかくこの世に生まれてきてくれた自分に対して失礼だと。








いつも、自分と向き合うんですよ。

なにが気に入らないのか。

モヤモヤするのはなぜなのか。

本当の私の望みはなんなのか。

なんの心配もなかったら、私はどうしたいのか。





そして、自分に問うてもまだわからない時は、


どうしたらいいのかわからないことから抜け出したい!


と望むんです。


私にとってベストな方法を教えてください!


と、しっかりと意図するんですよ。








自分の人生を作っているのは、

自分自身の意識と意図です。




明確な意図のないところに

願望実現はありません。




だからいつも、結婚したいなら

「結婚する」と決めてください

と言っています。



そして理想の人リストを作って、

「こういう人に出会いたい」

と意図してくださいと言っています。





結婚であろうが、

仕事であろうが、

お金や人間関係であっても、

どんなことも、

自分がなにを意図するのか。





意図がぼんやりなら、

結果も当然、ぼんやりです。




 

 



みなさん、

ぜひ今すぐに、自分がどうなりたいのかしっかりと意図してください。




ノートに向き合い、

自分と対話し、

モヤモヤと向き合い、迷いを払拭するのは、

この世に生まれてきてくれた自分に対する敬意です。




私はいつも、この世に生まれ出ることを決めてくれた自分の勇気を讃えています。




あなたもぜひ、自分自身を賞賛してほしいと思います。


それが、あなたの願いを次々と叶えるコツです。




自分と向き合い尊敬する行為として、

ノートに向き合う方法を聴きに、ノートブックセミナーにいらしてくださいね。

2回のセミナー&フォロー付きで、実践&質疑応答含め、じっくりとお伝えします。

 

下差し

<残2名>

6/16&7/7ノートブックセミナー(継続)

>>>ノートブックセミナー(継続)<<<

 

 

 

 

 

流れ星募集中のセミナー・コンサル

 

 

星年内最後!

6/16&7/7ノートブックセミナー(継続)

>>>ノートブックセミナー(継続)<<<

 

 

星好評発売中ピンクハート

 

 

 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ