遠距離恋愛・月に一度程度しか会えない彼との仲を深めるコツ | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

 

 

 

今日、メルマガ先行で、

結婚9周年祝いの音声プレゼント

『アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術』

の配信をスタートしました。

 

 

 

早速、数多くのプレゼント申し込みをいただき

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

ご応募の際にコメントいただいているのですが、

これまでの講座受講生が、

ご結婚されていたり!!

 

交際がスタートしていたり!!!

 

をお知らせいただけて、

本当に嬉しい爆  笑ラブラブラブラブ

 

 

 

例えば、40代受講生

 

 

遠距離の方とお付き合いしています。

月に一度程度しか会えない人との仲を深めるコツがあれば知りたいです。

 

 

 

I さん、いつの間に!

おめでとうございますラブ

 

 

 

仲を深めるコツ。

 

 

 

これは遠距離でなくてもですが、、

 

 

 

毎日、ラインやメールで近況を送るのは必須だと思うな〜。

 

 

 

もちろん、愚痴やネガティブはなしで。

 

 

 

まだ付き合いが浅いと思うので、

自分のことを知ってもらう意味でも、ぜひ。

 

 

 

その際、相手からの返事は、

自分と同じような返事を期待しないほうがいいかも。

 

 

 

どんな方とお付き合いされているかがわからないので、なんとも言えないけど、

 

 

大事なのは、

 

 

私は、あなたを、気にかけています。

 

私は、あなたをもっと知りたいです。

 

 

これが伝わること。

 

 

 

でもこれって、

毎週会える人にでも、同じだよ。

 

 

 

中途半端な関係で終わってしまったり、

自然消滅するのって、

 

「相手から言ってくれないから、私も言えない」

 

が多いのではないかと思う。

 

 

 

詳しいアドバイスはほんと

人それぞれなので、

状況を聞かないと答えられないけど、

 

私は、あなたが大事だから、コミュニケーションをしっかり取りたい

 

とあなたが望めば、

 

二人の関係は、必ず良い方向に進みます。

 

 

 

迷うときは、自分の素直な気持ちに立ち返ってください。

 

 

 

テキストだけでなく、

たまには電話でおしゃべりできるといいね!

 

 

 

Iさん、応援していますラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

流れ星募集中のセミナー・コンサル

 

 

星<残1名>

6/16&7/7ノートブックセミナー(継続)

>>>ノートブックセミナー(継続)<<<

 

 

星好評発売中ピンクハート

 

 

 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ