望む方向を見る!望まない未来をずっと見続けない! | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

image

 

 

 

 

今日は夫とピアノレッスンですルンルン

 

 

 

 

はい〜

今日は、

いま婚活してるけど、なかなかうまくいかない!

 

 

会う人会う人、ことごとく自分が望む相手ではない!

 

 

という、実際に行動しているけど

望む結果に結びつかないという人へお伝えしたいこと。

 

 

 

image

 

 

 

 

まず、一旦婚活をやめる。

 

 

ネット婚活を退会して、とまでは言いません。

 

 

でも、活動を一回やめてみる。

 

 

そして、活動していたときの自分のマインドを思い出してみよう。

 

 

 

書き出してみるといいかもね。

 

 

まず、どんな気持ちで始めたのか。

 

 

 

そして、続けるうちにどういう気持ちになっていったのか。

 

 

 

そこに、書き出したものが、

 

自分が望む波動だったかどうか。

 

 

ここをチェックしてほしい。

 

 

 

image

 

 

 

 

もうこんな歳だし、誰か探さないと・・・・

 

 

でも、変な人しかいないんじゃない?

 

 

素敵な人なんて結婚してるもんね・・・

 

 

 

 

みたいな気持ち、なかったですか?

 

 

 

そしたら、あなたの願いは叶ってます。

 

 

 

なぜなら、「いま」あなたがどう思ってるか、

 

それが現実化するから。

 

 

 

いつ何時でもそうだよ。

 

 

 

 

 

 

だから、一回婚活をやめて、

 

本当はどうなりたいか、

 

望む方向を見るんです。

 

 

 

あなたがやりたいのは、「出会いたい相手に出会えない」

 

ではないですよね?

 

 

 

「愛し愛される、結婚相手に出会った!」

 

 

「じんわり嬉しくて安心する」

 

 

ですよね?

 

 

そっちを見るんです。

 

 

 

望む自分の波動になってから、活動を再開してください。

 

 

結果は驚くほど早く出ます^^

 

 

 

出会う相手が、自分の波動を教えてくれるので、

 

損はなにひとつないんだけどね。

 

 

 

あなたの婚活が、うまくいきますように!

 

 

 

 

流れ星募集中のセミナー・コンサル

 

 

星年内最後!

6/16&7/7ノートブックセミナー(継続)

>>>ノートブックセミナー(継続)<<<

 

 

星好評発売中ピンクハート

 

 

 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ