出会いを偶然に任せない | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

 

 

 

結婚することを本気で決めたなら、

自分で出会いたい相手をフォーカスして

ベストな相手に出会いやすい状況を、自分で作ることをオススメします。

 

 

 

やり方を知らないとどうしようもないですが、

実は本当に簡単な意識でできるんです。

 

 

 

 

<2年前の記事再アップ>

 

 

 

身近にいる人と、なんとなく恋愛関係に発展することは

よくあることだと思います。

 

 

同僚だったり、

同じクラスだったり、

趣味のサークルが一緒だったり。

 

 

その出会いが、自分が意図したものでなければ、

(細かな理想の男性設定をしていなければ)

自分の結婚相手として本当にふさわしいかどうかは

わかりませんよね。

 

 

それこそ結婚してみなければわからない。

 

 

そして、出会ったときに良いと思った部分は、

時間が経つにつれて、嫌いな部分になったりする。

 

 

例えば、優しい → 優柔不断、決断できない、とかね。

 

 

よくあることだと思います。

 

 

そしておつきあいしていくうちに、結婚へ。

きっとそうなるだろう、、、と思われている方も多いかもしれません。

 

 

でも一向にそうならない人もいます。

そして、そのまま終わりを迎えることもあります。

 

 

これは単にその彼とは結婚の縁がなかった、それだけのことです。

 

 

 

 

 


 

とはいえそんな簡単に気持ちを整理できないこともあるかもしれませんが。。。

 

 

でも、このブログを読まれているなら、

次の恋愛は、偶然にまかせすぎないことを選択してください。

 

 

自分で、出会いたい相手をフォーカスするということです。

 

 

いつも書いている「理想の人リスト」ですね。

これを、感情を乗せて書くのです。

 

 

あなたが結婚したいなら

出会いを偶然に任せるのは、

ギャンブルと同じだと思います。

 

 

特に、とっとと出会って結婚したいなら、よけいに、

偶然の波に流されている場合ではありません。

 

 

自分で、出会う道筋を作ることは簡単にできます。

 

 

偶然の出会いをただ待っている時点で、

「私の人生は人まかせ」になっています。

 

 

そうじゃない。

あなたは自分の望む相手をフォーカスして

その通りの相手に出会うことができます。

 

 

自分の人生を運命や他人任せにするのをやめる勇気を出してください。

 

 

理想の人リストを感情を乗せて書くやり方はこちら

 

 

理想のひとりすとの書き方とイメージングについて

丁寧に説明しているのがこちらの動画です。

下矢印

40名以上の方がご購入ラブラブ

 

令和元年に駆け込み入籍したいなら、知って実際に行動しよう!

 

 

 

 

 

流れ星募集中のセミナー・コンサル

 

 

星年内最後!

6/16&7/7ノートブックセミナー(継続)

>>>ノートブックセミナー(継続)<<<

 

 

星好評発売中ピンクハート

 

 

 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ