【ノートセミナーお客様の声】「ノートに今あるモヤモヤを書き出したら、90%が「幻」でした!」 | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

過去に開催しました

ノートブックセミナーにご参加くださった

皆さんのご感想をご紹介します。^^

 

 

 

 

 

お母さんなかなかノートに書いて

向き合うが続かないんです。

 

ちょっとやって

すぐ辞めてしまいます。。。

 

 

お母さんずっと自分で自分のことが

よく分からないと思ってきました。。。

 

 

お母さん本当はめんどくさいことが

嫌いなはずなのに、

結果面倒なことをしてしまっている。

 

変わりたいけど変われないんです。

 

 

お母さん毎日、日常生活で

ぐるぐるモヤモヤ考えてばかりで

疲れてしまいます。

 

 

 

 

こんなモヤモヤを抱えた皆さんが、

ノートブックセミナーで

実際にその場でノートに書き出し、

 

右差しご自分の想いと向き合い、

 

右差し実際に伊藤から

 直接フィードバックをもらったり、

 

右差し一緒に学ぶ仲間たちと

 書き出した内容をシェアし合うことで

 

三者三様の気づきを得られていました。^^

 

 

 

 

ハートノートブックセミナー(継続)

 
日時 

1回目(対面またはオンライン):6月16日(日)13:00〜16:00 

2回目(オンライン):7月7日(日)13:00〜16:00

 

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 

愛猫ぶらんです^^♡

 

 

 

この1ヶ月は

がんばって向き合ってきたので、

私自分のこと大事にできてた

とうれしくなりました。

 

 

これまでのように、

ちょっとやっただけでやめるのは辞めて、

あきらめずに自分と向き合っていく!

と決めたので、

 

 

これからも、

「決めることまでできなくても

途中まででもいいから書く」こと、

 

「この世界ではすぐに変化しないこともある」

ことを忘れずに、

毎日ノートに書くことを続けます。

 

「今幸せ」「私の幸せ私次第」を前提に。

 

 

読むだけではなく、

書き出すって
本当にすごいですね!


ずっと自分で自分のことが
わからないって思ってきた
ので、
もっとわかってあげられるようになりたいです。

 

 

 

 

今日来てとても良かったです。 

 

わかっていたつもりで、

わかってなかったりしたことの、

整理がとてもできました。

 

 

自分が何を考えているのか、

どうしたいのか、わからない、

ということが、

ずっと続いていたんですが、

 

それが「結婚したいんだ」

とハッキリ自覚できたことが

とてもうれしいです。

ありがとうございます。

 

 

またセミナーなど参加したいです。

やっぱり実際に

お会いしてみる方が良いですね。


Aさん

 

 

 

 

内容もさることながら、
相変わらずの友美さんの可愛さに
釘づけになりながらの
あっという間の時間でした。
 

ノートに今あるモヤモヤを
書き出したら、90%が「幻」


いかに自分の脳みそが
自分の本心から
目を背けさせるように


「幻」を作り出しているか
認識することができました。



ほんとは面倒くさいのが
嫌いなはずなのに、
面倒な設定をもりこむ、
という不思議な自分(笑)



ただ「なぜ、それを面倒くさくしているか」
というのは引き続き
掘り下げていかないとなと思っています。

 
今日の時点で、
いくつか設定が見つかったので、
書き換えて、

脳みそ(自分自身)に認識させて、
証拠集め(現実の引き寄せ)を
していこうと思います。


今日はありがとうございました。


Rさんご結婚後、妊娠、無事にご出産されました♡


 

 

 

 

 

2月まで友美さんの
オンライン講座でお世話になり、

終わったらはりきって
婚活をはじめよう!
と意気込んでいた矢先、

母の病気、職場でのトラブル、
色んな問題が噴出し、

私はいったい何を
一番に優先させたらいいの?と、
毎日グルグルモヤモヤしていました。



ワークをやり始めた時は、
 

もしかして、
私ほんとは
結婚したくないのでは?と思い、
そのことに直面するのも
こわかった
ですが、

深掘りしていくうちに、
私は婚活しても
うまくいかなかったらどうしよう?


でも、母etc.の問題があれば、
やらない言い訳がたつと
思っている
ことが分かってきました。


今は母を幸せにするためにも、
自分のためにも
幸せな結婚をしたいと思っています。



Iさん

 


 

友美さんのおっしゃるとおり、
皆さんの悩みも
自分に関係があることばかり
で、
 
受講中は、
ハッとさせられてばかりでした。


 
友達付き合いのこと、
ジャッジのこと、
当たり前のこと、伝え方のこと、
今の状況は全部自分が作ってきたこと・・

プラスになることしかないセミナーでした。
 


 

 

image

ひなたぼっこするぶらんです。^^

 

 

 

 

誰かに相談して、

答えを導き出すことも出来ます。

 

 

 

でも、

自分で自分と向き合い

ひとつひとつの声を拾い

また次の行動を起こすことができた上で、

 

人に相談したほうが

もっともっと欲しい未来に近づけると思うんです。

 

 

 

伊藤友美ノートブックセミナーに参加すると、

 

 

ハート自分と仲良しになれ、

  自分が本当はどうしたいか

  誰に相談するでもなく

  ご自分でご自分のことが分かるようになります。

 

ハートもやもやぐるぐるする時間が

  格段に減り、

  本当にやりたいことに

  パワーを出すことができるようになります。

 

ハート自分で自分を

  いつでもどんな時でも幸せにすることが

  できるようになります。

 

 

※愛し愛され婚が叶うパートナーとの

 出会いに向けて、

 しっかりと行動ができ、良縁が結ばれたり、

 望むお仕事への昇進、転職が決まる方も。^^

 

 

 

 

ノートブックセミナーは、

 

婚活にも、

お仕事にも、

夫婦関係、

人間関係、、、

 

どんなシーンのお悩みにも

ご活用いただけます!

 

 

 

 

 

 

皆さんにお会いできること

とっても楽しみです^^!


 

 

ハートノートブックセミナー(継続)

 
日時 

1回目(対面またはオンライン):6月16日(日)13:00〜16:00 

2回目(オンライン):7月7日(日)13:00〜16:00

 

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

感想まとめ:アシスタント寺島祐紀子

 

 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ