アラフォーアラフィフ婚活女性の皆さんから届いたお喜びの声♡ | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

 

 

 

 

 

ご結婚の決まったコンサル生の皆さんの

お喜びの声(一部)をお届けします^^♡

 

 

 

 

※受講生の年齢は、ご入籍ご報告いただいた時の年齢になります。

 

 

 

42歳受講生
あれよあれよとプロポーズ、カナダへ引っ越し、入籍、結婚式と怒涛の展開♡

友美さんのコンサル受講4週間後に、友美さんのオススメの婚活サイトで、彼から最初のメッセージが来て、実際に対面したのはそこから約5か月後。
(お相手はカナダで勤務されている日本人男性)


そこからあれよあれよとプロポーズ、カナダへ引っ越し、入籍、結婚式と怒涛の展開。


条件だけ言えば98%くらいなんだけど、
話せば話すほど、一緒にいればいるほど、
感謝が涌き出してきて、数値とか超えちゃってます。

 

 

 

 

 

38歳受講生
彼と出会ったことで、私の人生の扉が次々と開き、
私の人生生活の様々な点でレベルアップしました!

昨年7月からお付き合いしていました彼と12月に無事に入籍しました☆

ともみさんがきっかけですし、ともみさんのおかげです!
本当にありがとうございました♪

彼との結婚は、本当にスムーズで、全てがスルスルとうまくいき、
周りもとても祝福してくださり、
みんなにこんなに上手くいくことは珍しいと言われています。

彼と出会ったことで、私の人生の扉が次々と開き、
私の人生生活の様々な点でレベルアップしました!

 

 

 

 

46歳受講生
決まる時はさくっと決まるのだなぁ~と。
ティファニーの結婚指輪をいただき結婚が決まりました♡

実は日曜日に今お付き合いしている方に婚約指輪をいただき、
結婚することになりました。

5月21日にお見合いして、交際の返事をしてから、ほぼ毎日、
電話やメールで結婚してください、
奥さんになってほしい…と言われて、

OKの返事をしました。

で、日曜日にティファニーの婚約指輪をいただき、
あっという間に結婚が決まってしまいました。

あまりの流れの早さにまだ多少の戸惑いもありつつ…ですが、
決まる時はさくっと決まるのだなぁ~と。


5月22日のセミナーで私が、
「7月の(自分の)誕生日までには、結婚する予定だったんですが~」
と言うと、友美さんが「まだ大丈夫ですよ」って言っていただいた通り、
あっさり決まってしまって。

友美さん、すごすぎます!!

 

 

 

 

 

 

■39歳受講生
今まで思いもよらなかったネット婚活に申し込み、
私の考えや理想をちょっと変えたからこそ
出会えたのかな、と思っています。

最初は、年齢が、私の理想とは違ったのですが、
やり取りをしていると、
環境や今までの人生で自分と様々なことが似ていたり、
深いところでの感覚や医療に対する考え方(彼は医者なのですが)
情熱がとても似ていたりし、
尊敬できる素敵な方でした。

今までの恋愛相手とも、違いました。

ワクワクしたトキメキがものすごくある訳ではないのですが、
何か包まれているような安心感、
悲しくもないのに、なぜか涙が流れてくるような…


私が、友美さんに会い、
今まで思いもよらなかったネット婚活に申し込み、
私の考えや理想をちょっと変えたからこそ
出会えたのかな、と思っています。
 

 

 

 

■34歳受講生
ちっとも彼にピンと来ていなかった私ですが(笑)
私の理想以上の人で、毎日がとても幸せです。

友美さんに、メールのやり取りをしている彼の写真を見ていただい時
「この人すごくいいから会うの誘ってみたら?」と仰っていただかなければ、
私から連絡はしなかった事でしょう。

本当にありがとうございます。

ちっとも彼にピンと来ていなかった私ですが(笑)、
デートを重ねていくに連れて、
出会うべくして出会ったように思う事が何回もありました。


私の理想以上の人で、毎日がとても幸せです。
 

 

 

 

40歳受講生
世間的には遅い40代での結婚・出産ですが
人一倍喜びや幸せを感じているので
今のこの年齢で本当に良かったなと思っています。

結婚が決まりました!!
そして、40歳という年齢で奇跡的にありがたいことに
赤ちゃんも授かることが出来ました。


世間的には遅い40代での結婚・出産ですが
人一倍喜びや幸せを感じているので
今のこの年齢で本当に良かったなと思っています。

やはり、あの時に友美さんのコンサルを受講できたのは
大きなことだったと、今改めて思います。


本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

image

 

 

 

41歳受講生
これからの幸せな人生も自分が作って行くという覚悟を決めたことで
未来への不安も感じなくなりました。

あれから、結婚まで話しがトントン拍子に進み、
4月7日に入籍、4月30日に結婚式を行いました。

昔に思っていた恐れや不安はなく、
愛し愛され婚をする事が出来たなあと実感しています。


そして、これからの幸せな人生も自分が作って行くという覚悟を決めたことで
未来への不安も感じなくなりました。


こんなにスピード婚が出来たのも、友美さんにコンサルをしていただき、
その時にやるべき事、マインドをアドバイスして下さったおかげです。

本当にありがとうございました。
 

 

 

 

40歳受講生
将来への不安ばかりで自分を見失っていました。
コンサル後も友美さんのブログを読みながら、
自分を見つめなおしながら、
相手を幸せにしていくことを心がけ、無事入籍しました♡

コンサルを受けたころ、将来への不安ばかりで自分を見失っていました。

その後気持ちも落ち着き、前向きになり、
そばにいてくれる人に感謝をしながら過ごしていき、無事先日入籍しました!
 
コンサル後も友美さんのブログを読みながら、
自分を見つめなおしながら、
相手を幸せにしていくことを心がけました。
 
いまとても彼といい関係が築けています♡
 
友美さんに教えていただいたことを心がけこれからも仲良く頑張ります!
本当にありがとうございました🤗
 

 

 

 

42歳受講生
数年ぶりに聴いてみてビックリ。
彼が自分の理想通りの人であることに驚きました。

2月に婚活サイトで出会った彼と、
結婚前提でお付き合いを始め、5月に入籍することになりました。


毎日とても穏やかで幸せです♡

とても自然な流れで、彼に出会ってお付き合いをして、
プロポーズをいただいて、入籍日を決めました。

数年前、友美さんの講座を受けて、
理想の人リストを作りましたが、数年ぶりに聴いてみてビックリ。
彼が自分の理想通りの人であることに驚きました。
 

 

 

 

 

 

 

■38歳受講生
楽しく生活していて、すごく楽で安心できる幸せな毎日です。
ほんっとに、友美さんの婚活セミナーに行きよかったです!

この度、おかげさまで1月に入籍し、先日5月20日に家族だけでささやかな結婚式を挙げることができました。
 
ひとりで勇気を出して行った、近くの居酒屋合コンの席で
最初に隣になった人でした。
熊本で働いていて、家も近く、2つ下の素直でとても優しい彼です。
楽しく生活していて、すごく楽で安心できる幸せな毎日です。

ほんっとに、友美さんの婚活セミナーに行きよかったです!
 

 

 

 

■39歳受講生
無事入籍^_^ そして、なんと2月にママになります❤️

友美さん ご無沙汰しております!
8月18日に無事入籍致しました^_^ そして、なんと2月にママになります❤️
妊娠がわかったらなんの迷いもなくサクッと仕事辞めれちゃいました笑
 
本当婚活から赤ちゃんまで
友美さんには導いて頂きました、ありがとうございます😊❤️

 

 

 

 

 

■58歳受講生
一番身近なところに理想的な相手がいた!
復縁した元夫は、びっくりするのですが、理想の人リストの80%ぐらいを満たす人でした。

復縁した元夫は、びっくりするのですが、理想の人リストの80%ぐらいを満たす人でした。
昔は、悪いところばかりにフォーカスしていたのだと思います。
 
長年、自分に合うパートナーを探し求め、恋愛や婚活をしてきましたが、
一番身近なところに理想的な相手がいた!という「ネズミの嫁入り」というおとぎ話と似たような展開です。

 

 

 

 

 

 

 

■51歳受講生
勝手に諦めていた婚約指輪を素直におねだりして、嬉しくて泣いちゃいました。
自分の変化ぶりに、自分が一番驚いています。

自分を愛すること、ありのままの自分でいること、
思っていることを素直に伝えることをやったら、

一緒に棲む話から1か月後、結婚しようと言ってくれました。

引越し関係のいろいろなことや生活のこと、
本当に些細な日常のひとつひとつを通じて、
今まで知らなかった一面(というよりも一面しか知らなかった)を知るにつれ、
理想の人リスト通りじゃない!?なんてことに気づいたりもしています。

思いやり、大事にされているんだなぁ、と思えることの幸せ。
愛し愛され、関係を育んでいくこと。
初めて味わっています。


それに同時期にお給料もポン!っと上がったんです。びっくりです。

昨日、住んでいたマンションの決済も完了して、一区切りついたところです。
結婚指輪もオーダーしてきました。
 
勝手に諦めていた婚約指輪を素直におねだりして、嬉しくて泣いちゃいました。
自分の変化ぶりに、自分が一番驚いています。
 

 

 

 

■44歳受講生
あの時間があったから今の幸せがある♪と日々幸せを噛み締めて過ごしています。

その節は大変お世話になりました。
あれからも紆余曲折ありましたが、先月、入籍しました。

長かった~というのが正直な気持ちですが、
あの時間があったから今の幸せがある♪と日々幸せを噛み締めて過ごしています。

本当にありがとうございました(^▽^)
 

 

 

※受講生の年齢は、ご入籍ご報告いただいた時の年齢になります。

 

 

 

 

理想の人リストの作成&イメージングなくして、

最短最速で最愛の人との結婚はあり得ません

下差し

 

 

 

 

 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ