「私も愛する人に愛されることって、不可能なことではないんだろうなって心底感じられた。」 | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

 

 

 

アシスタント寺島です。^^

こんにちは!

 

 

星アラフォーからの❤最強愛されプロフィール作成術
販売開始いたしました!!
 

 
 

 
今回販売するPDFは、

過去開催した大型対面セミナー(20,000円)で
お伝えした内容を、

ご自宅で取り組めるように編集しています。


 

右矢印こちらからどうぞご覧ください。^^

 

 

 

 

 

PDFとして販売開始となりました

セミナーのレポはこちら星
2018/6/16(土)開催
「愛されるプロフィール文作成セミナー」







参加者の皆さまからいただいた
ご感想の一部ご紹介させていただきます!

 

 

 

婚活はしようと思いながらも、
結婚のデメリットを握りしめている
今をもう一度
見つめ直すことからしたいと思いました。

プロフィール作成のセミナーに
参加させていただきながらすみません。


そんな私ですが、
学びはたくさんありました。

私も愛する人に愛されることって
不可能なことではないんだろうなって
心底感じられたこと。


相手に愛を送る、
貰いっぱなしにしない、
自分の年齢を受け入れるなど、
直接ともみさんから聞いて納得しました。


ここ5年間自分がこれからどうしたいのか?
自分へ問いかけることなく
必死に走っていた気がします。



今日のセミナーの趣旨と
離れてしまいますが、

参加しなければ
自分の現状に気づけず
悶々としていたように感じます。


今後婚活を始める時には
今日学んだことを活かして楽しく活動したいです(^^)


ともみさん、アシスタントさん、
参加された方々ありがとうございました!

A.Nさん

 

 

 

 

まず、自分の年齢を受け入れ、
40歳だけど、ひとりくらい
私を心底愛してくれる人はいるよね


そう思え気持ちが軽く明るくなりました。



婚活サイトには、様々な人がいて、
今まで出会って
うまくいかなかったように思えたことは、

いちいち気にせず、ご縁がなかったり、
自分にペースがあわなかったり、
それだけで、一喜一憂しないでいる
心持ちや冷静さも大事だなと思いました。



やりとりする人に
人間として愛そうというする気持ち、
相手のよい部分をみることが、
大事だと感じました。

(中略)

プロフィール文の書き方も
ポイントが分かりやすく、
自分で書いてみて、とてもワクワクしました。


自分の気持ちが、
素敵な人に出会えると明るく軽くなれて、
参加して良かったです。


この気持ちを行動に繋げていきます(*^_^*)

M.Uさん

 

 

 

 

友美さんの婚活講座を受け続けて、
サイトでの活動の不安や悩みなど
ほとんどなくなりました!


受講生の皆さんの悩みや質問、
友美さんの回答から
過去自分が経験したあるあるを思い出しました。


自分が何を望んでいるのか?
どうしたいのか?
どういう相手が心地よいのか?

を自分と向き合いながら
受け止め確認しつつ、
エネルギー軽く楽しんで
婚活するのが大切なんだなぁと思いました。


深刻さはいっさい必要ないですね(笑)


あとエネルギーを出すこと、
いただいたエネルギーをお返しすることを
少し忘れかけていたので、
婚活の場で感謝の気持ちも
大切に活動していきたいと思います。

S.Mさん

 

 

 

 

みんな色々気づいているニャー猫あたま

 

 

 

 

ハート参加しなければ
自分の現状に気づけず
悶々としていたように感じます。

 

 

ハートいちいち気にせず、ご縁がなかったり、
自分にペースがあわなかったり、
それだけで、一喜一憂しないでいる
心持ちや冷静さも大事だなと思いました。

 

 

ハート自分が何を望んでいるのか?
どうしたいのか?
どういう相手が心地よいのか?
を自分と向き合う。

 

 

 

 

受講生の皆さんが、

講座に参加しようと動かれたからそこ

得られた気づきを沢山書いてくださっています。

 

 

 

 

ぜひ婚活サイトで動かれていて、

 

ハートブレイクなんとなく上手くいかない。
 

ハートブレイクなかなかお会いするに至らない。


ハートブレイクお会いしても

そこからご縁が繋がっていかない。

 

 

そんなアラフォー・アラフィフ婚活女性の皆さんの

お役に立てる

お得なPDFになっております♡

 

 

 

 

 

 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ

 

 

 

流れ星募集中のセミナー・コンサル

 

<次回セミナー予告>

 

 

3/10(日)13時〜16時 東京都内ホテルで

「理想の人リスト作成セミナー」を開催します音符

 


まだ理想の人に出会ってないあなた、

そして婚活に本腰入れたいあなたにぴったりのセミナーですウインク

 

募集は2月上旬より、メルマガ先行で開始予定ハート

お楽しみにキラキラ