人の目を気にする人は〇〇する人 | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

 

 

 

あなたが結婚したいとして。

 

 

 

あなたがもっとお金が欲しいとして、でもいいです。

 

 

 

あなたが願いを叶えたいとして。

 

 

 

 

それが本当に欲しいなら、

 

誰になにを言われたとしても、

 

否定されたりバカにされたりしたとしても、

 

手に入れるまで行動するはずなんです。

 

 

 

 

誰かになにかを言われるなら、やりたくない。

 

 

 

傷つくかもしれないなら、いらない。

 

 

 

そうまでして、欲しくない。

 

 

 

と、カッコつけるなら、

 

 

(カッコつけてるつもりないと思うけど)

 

(私もそうだったからわかる)

 

(心を閉じているとこうなりがち)

 

 

あなたが欲しいものは永遠に手に入らないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、欲しいものを素直に欲しいと言えることって、

 

 

人間としてとても美しいことだと思います。

 

 

 

 

が、欲しいものを手に入れるためにする努力は、

 

 

ときにカッコ悪いこともあります。

 

 

 

 

 

で。

 

 

本当は、誰ひとりとして、

 

 

あなたがなにをしたとしても、気にしていません。

 

 

 

各々、自分のことしか見てないから。

 

 

 

「人の目」を気にする人って実は、人のことをジャッジする人です。

 

 

 

人の行いや考え方を、良い・悪いとジャッジする人は、

 

 

自分も同じように見られることを恐れます。

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、先に書いたように、

 

 

 

他人はあなたを気にしていません。

 

 

 

 

他人をジャッジする自分が

 

自分自身にジャッジされている

 

 

 

ただそれだけの 一人芝居 です。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが本当に欲しいものを手に入れたいなら、

 

 

「私は結婚する」

 

 

「絶対に〇〇を手に入れる」

 

 

「希望の年収で転職する」

 

 

こう肚を決めて、

 

 

願いが叶うまで、

 

 

自分ができることを淡々とやっていく。

 

 

 

 

それだけで、叶います。

 

 

 

 

 

 

 

 

願いを叶えることはカンタンで、方法はとてもシンプルです。

 

 

 

 

素直であろう。

 

 

素直にならない頑張りを手放して、

 

 

必要な努力を楽しもう。

 

 

 

 

 

 

ネット婚活でサクッと結婚相手に出会って結婚!

新しいステージに進みたいなら、

格安で手に入れられるこちらのPDFは本気でオススメ(*^▽^*)

 

好評発売中!

『アラフォーからの最強愛されプロフィール作成術』

↓

 

 

 

 

<次回セミナー予告>

 

3/10(日)13時〜16時 東京都内ホテルで

「理想の人リスト作成セミナー」を開催します音符


まだ理想の人に出会ってないあなた、

そして婚活に本腰入れたいあなたにぴったりのセミナーですウインク

 

募集は2月上旬より、メルマガ先行で開始予定ハート

お楽しみにキラキラ

 

 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ