身体のインテリジェンスについて学んできました | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

 

 

今日まで3日間、

ボディーワーカー小笠原和葉さんのセミナー

エッセンス・オブ・クラニオ

レベル1、2に参加していました。

 

 

クラニオセイクラルセラピーの概要や、

カラダの仕組みについて教わるだけでなく、

実際に参加者同士でセッションし合ったりします。

 

 

こうしたセラピーのセミナーは初めてでしたが、

今の私にはすごく必要なことばかりで、

3日間めちゃくちゃ面白かったです乙女のトキメキ

 

 

 

婚活塾や個人コンサルなどの受講生の話を聞くと、

親子関係や元カレなど、過去に囚われたままの方も多いのですが、

”今にあること”を思い出すには、

意識を過去でなく今に戻すには

カラダからのアプローチがやっぱり早いみたいです。

 

 

どれだけマインドチェンジの必要性をお伝えしても、

自分の感覚が”今”にないなら、

私の話が伝わらないのは仕方ないんだなぁと。

 

 

 

これからのセッションや講座では、

今回学んだことも取り入れていけそう。

 

 

よりバージョンアップした伊藤友美をご期待くださいな笑

 

 

 

それにしても、今日クラニオ で頭の部分を相棒にセラピーしてもらったときの

ずっしりとした、でもとても良い感覚がいまだに残ってる。

 

 

頭ボーッとしてたけど

急に記事書きたくなったので書いてます。

 

 

クラニオ(クラニオ バイオ)、すごい楽しい〜ラブラブ

 

 

 

3日間のランチの写真。

神楽坂はうまいもんばかり。

1日目のお蕎麦
店名わからず!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の自宅帰宅中の写真
 
橋にかかる鉄の間に月がイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

<続々お申し込みいただいてますラブラブ

流れ星10/6(土)都内開催

愛される女性のあり方セミナー 

〜悲劇のヒロインを辞めれば、瞬く間に結婚できる!〜

 

>>>詳細はこちらからどうぞ<<<

 

 

こうした内容は、ほんと滅多にやらないので、

マインド修正の必要性を感じているなら、

この機会にいらしてくださいねウインクイエローハーツ

 

 

 

 

 

流れ星愛し愛される相手に本気で出会いたいなら、

3ヶ月継続コンサルにいらしていただくことが一番早いです。

 

 

3ヶ月間で、確実に愛し愛される自分になり、理想通りの男性をクリエイトします。

 

>>>3ヶ月継続コンサルモニター・詳細はこちら<<<

 

 

 

流れ星募集中のセミナー・コンサル

婚活コンサル(単発・継続)

個別ノートブックセミナー

愛が深まるパートナーシップ数秘術

 

 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ