愛する人に愛される女性は、 みな自分の欲求に素直です | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

 

 

10/6に開催するセミナーの募集ページでは、



「あなたもそうかも!悲劇のヒロイン度チェック」

ができるんですね。


これ、ぜひやってみてください。





「私が悲劇のヒロインなはずない」

と大半の人は思っています。




でも、もしも恋愛や婚活がうまくいっていないなら、

ぜひご自身のために、今の自分がどんな状態なのかを知って欲しいと思っています。



 

そこから目をそらしている間は、

出会う行動が起こせないか、

行動しても結婚相手に出会えないか、

結婚相手にたとえ出会っても、結婚まで進むことはないんです。





今回のセミナーにお申し込みくださった方のコメントを少しピックアップしますね。



*~*~*~*~*~*~*~*~



自分では「悲劇のヒロイン」ではない!と思っていましたが。

悲劇のヒロインチェックに全てあてはまりました。

気づいていないのが恐ろしいです。

参加させていただきます。



*~*~*~*~*~*~*~*~



いつもメルマガやブログを拝見させていただいてますが、

結婚したいと思っているのに現実的な活動を始められないのは、

この悲劇のヒロインの設定のせいだなと思い、そこから脱却したい!と思い参加させて頂きます。

よろしくお願いいたします。



*~*~*~*~*~*~*~*~



 



おお!素晴らしいですね!


ご自分のこと、直視できています。


ノートブックセミナーでお伝えしている


「自分を明らめる」の部分ですね。





私がいつもいろんな女性のお話を聞かせていただいて思うのは、


みんな、少なからず自分を罰しているんです。




自分がキライで、受け入れられない。


その「受け入れられない」こと自体


責めてるんです。




たとえば、結婚したいのに、行動できない自分を責め続けている、とか。




自分のことスキって思ってる人も、


どんな自分であっても素晴らしい、ではないなら、


やっぱり自分を責める材料を探しています。




でね、自分をキライでいるメリット


自分を受け入れないメリットって、なんだろう?


ここ、一回冷静になって考えてみて欲しいんですよ。


あなた自身のために。



image




私も過去、どっぷり自分を責めていたし、罰していました。




自分を責めるを散々やってきて、


私に残ったのは、



・なぜ私がこんな目に合わないといけないの?


・私の何が悪いの?


・こんなに一生懸命生きてるのに!(涙)




という、


宇宙への八つ当たりと拗ねの感情ですよ。





八つ当たりと拗ねで心がいっぱいになると


自分を幸せにするパワーが湧かないんですよ。


自分で自分の力を奪ってるんです。






そこに気づいた時、ヤバイと思いました。







本来の私たちは、自分で自分に極上の幸せを与えることができます。


ひとり残らず、そのために必要な強力なパワーを持っています。


でも、その大事な大事なパワーを、


・愚痴を言い続けたり

・私はこんなに不幸な人間、と言い続けたり

・過去のできごとにずっと囚われたり

・ないことを嘆き続けたりすること



などに使っちゃってるから、


自分を最高に幸せにするためのパワーまで回らないのね。





私はそこに気づいたので、



「なぜ私だけこんなにうまくいかないの?!」



という <悲劇のヒロイン思考> から抜けることができました。





これ、最愛の夫に出会う1~2年前くらいのことです。


この辺りはブログでも書いてます。

ハート【目次】自分を愛する方法・オススメ記事




いつもブログを読んでくださるみなさんには、


本当に自分が欲しいものに手を伸ばして欲しい。




自分を責めること、今を嘆くことに使ってきたパワーを

本当に欲しいものに向けてみたら?

あっという間に欲しいものが手に入りますよ。




私なんて・・・と諦めずに

(これが悲劇のヒロイン思考)





素直に、まっすぐに、率直に、ダイレクトに、

言い訳しないで欲しいものに手を伸ばせる自分になりませんか?





愛する人に愛される女性は、みな自分の欲求に素直ですよ^^♪




だから結婚して時間が経つほどに幸せが増すんです。




すでに結婚している人も、

これから結婚する人も、

どんな女性でも絶対に身につけて欲しいマインド、

10/6にがっつりとお伝えしますよ!

↓↓↓

 

 

流れ星10/6(土)都内開催

愛される女性のあり方セミナー 

〜悲劇のヒロインを辞めれば、瞬く間に結婚できる!〜

 

>>>詳細はこちらからどうぞ<<<

 

 

こうした内容は、ほんと滅多にやらないので、

マインド修正の必要性を感じているなら、

この機会にいらしてくださいねウインクイエローハーツ

 

 

 

 

 

流れ星愛し愛される相手に本気で出会いたいなら、

3ヶ月継続コンサルにいらしていただくことが一番早いです。

 

 

3ヶ月間で、確実に愛し愛される自分になり、理想通りの男性をクリエイトします。

 

>>>3ヶ月継続コンサルモニター・詳細はこちら<<<

 

 

 

流れ星募集中のセミナー・コンサル

婚活コンサル(単発・継続)

個別ノートブックセミナー

愛が深まるパートナーシップ数秘術

 

 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ