気持ちの良い関係 | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

昨日は、大ファンの藤本さきこさんつながりで

去年のお伊勢参りで出会ったうちのおふたりと久々の対面ラブラブ

 

 

可愛い赤ちゃんを抱いているのが小田切麻合ちゃん

真ん中は志磨 有里子さん

 

 

私の顔が赤いのは、赤ワインを飲んで酔っ払ってるから笑

 

 

すっごく楽しいランチでしたラブラブ

 

 

まだ2回目(まあいちゃんは3回目)とは思えない親密度。

 

 

より良い世界を求めて、

勝ち負けではなく対等の世界で生きる人たちとの会話は

すごく楽で、ほんと助かる〜笑

 

 

私は女性同士とかぜんぜん苦じゃなくて、

居心地の良い大好きな親友数人とは長〜い付き合いだけど、

そういえば女性の知り合いで、勝手に張り合われて面倒なこと、過去にたくさんあったなぁ・・・笑

 

 

今ではそういう関係からはすぐに退くので、つながりはないんだけどね。

 

 

そっか、勝ち負けってそこの部分なんだよね。

張り合うとか、私の方がすごいとか?

 

 

私にはもともとほとんどないわ。

私は私、あなたはあなた、これの方が強いわ。

もっというと正直他人に興味がない。

 

 

どうあってもいい、というか。

大きい意味で信頼があるので、心配もしない。

好きな人は単に、純粋に好きなだけ。

 

 

そういうのが前提ではあるけど、

私が純粋に会って楽しいと思わないなら関係を続けることはないなぁ。

 

 

無理して続けてる人とか、多いのかな?

もう私には何年もそんな経験ない笑

 

 

合わない人と合う時間をつくれるほど

人生の残り時間、ないのよ〜。

とはいえまだまだ生きる予定だけど笑

 

 

なんかどうでもいい告白だけど、

私は人間関係に昔から超恵まれているので、

本当にありがたい。

友達でいてくださるみなさまに心から感謝しますラブラブラブ

 

 

 

まあいちゃんの記事、恋愛や夫婦関係に悩む人にも参考になるよ〜乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

5/20(日)『恋愛・結婚・仕事・人間関係・人生すべてを向上させる☆ノートブックセミナー』

募集開始しました。
 

>>>詳細、お申し込みはこちら<<<

 

 

 

流れ星募集中のセミナー・コンサル

婚活コンサル(単発・継続)

個別ノートブックセミナー

愛が深まるパートナーシップ数秘術

 

 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ