私のままで結婚できる! | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

 

 

〜〜〜〜〜

10ヶ月ぶりの対面グループ講座、開催決定キラキラ

 

11/19(日)13時より、東京都内一流ホテルの会議室にて

私のままで結婚できる!『ベストパートナーとの出会いと結婚を叶える方法』

を開催しますラブラブ

 

>>>先行案内を希望される方はこちらにご登録くださいませ<<<

 

〜〜〜〜〜

 

 

 

わーい爆  笑

対面グループ講座、ひっさびさにやりま〜す爆  笑ラブラブ

 

 

 

私が喜んどるw笑

 

 

 

今日のブログタイトル「私のままで結婚できる!」は、

さっき思いついた新しい講座のタイトルからそのままひっぱった笑

 

 

 

今日は、講座の構成を考えていて、

あ〜これはほんと皆さんに伝えたいわ、って思った。

 

 

 

この記事でも書いたけど、

右矢印結婚したいならこれやって(超シンプルに書いた)

 

 

結婚するって簡単なのよ。

 

 

 

むしろ大人(アラフォー・アラフィフ)の方がより簡単な気がする。

間違いないわ。

 

 

 

結婚したい大人は、「この人だ!」と見極めたら

本当にトントン拍子で結婚するから。

 

 

 

私のクライアントさんたちも、ほんとにトントン拍子爆  笑

 

 

 

それができるのは、

私が私のままで結婚してもいい、って

自分を認めている人なのよ。

 

 

 

もちろん、結婚に本気であるかどうかも大事ね。

 

 

 

自己否定いっさいナシ。

 

 

 

という人なら、

やり方さえわかればあっという間に結婚できる!

 

 

 

 

 

 

コンサルでお会いする人のほとんどが、

自己否定していることにも気づいていないから、

まずはそこに気づくことだよね。

 

 

 

これを読んでから30分間だけでも、

自分の思考をチェックしてみてウインク

 

 

 

自分をバカにしたり、傷つけたり

自分を嘆いたり、こき下ろしていたり

自分を蔑んでいないか、

自分へ向ける暗黙の了解言葉をチェックしてみてウインク

 

 

 

あったなら、

見つけた瞬間からやめて。

 

 

 

それを言ってた自分を見下すのもやめて。

 

 

 

ただ、「自分のこと蔑んでたんだ〜」

と受け止めてあげてほしい。

 

 

 

それを日々やるだけで、

あなたが出してる波動が変わってくるし、

もっと素直に自分の望みを望めるようになるよ!

 

 

 

「私のままで結婚できる!」に近づいていくよ!

 

 

 

 

 

 

 

個別コンサルは9月満席 → 10月残1名様です


↓↓↓

 

<9月満席10月残1名>婚活コンサル
婚活コンサル(個別)は、
150分のセッション+1ヶ月間の手厚いフォローがあります。
フォローは、LINEまたはFacebookメッセンジャーで行います。
 
半年以内に結婚したい方、婚活経験・恋愛経験の少ない方には
3ヶ月間継続コンサルをお勧めします。

誰にも話せない、セクシャリティに関するご相談にも応じます。

>>>婚活コンサルの詳細・申込はこちら<<<

 

 

 


 
2000名以上がご登録!
伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ