ブログやメルマガを読むだけで結婚する方法 | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

 

 

 

今日は、メルマガ読者の方からいただいたメールをご紹介しますね。

 

 

このかたの視点は、きっと同じ読者様でご結婚されたい方の参考になると思う〜

 

 

ちょい長めだけどぜひ読んで爆  笑キラキラ

 

 

最近、以前よりも頻繁に読者の方からご感想をいただけて、

ホントにうれしいo(^▽^)o

 

 

ありがとうございますラブラブラブ

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

今年の5月くらいから友美さんのブログを知って時々読み始めるようになりました。

 

 

結婚したいけど、思うような人と出会えず凹み続けたり、あきらめがありましたが、

友美さんのブログを読んで、結婚できるかも!と希望が持てました。

 

 

友美さんのブログを知ってからも、

プロフィール写真とるの面倒くさいな~、

ネット婚活のプロフィール欄沢山色々埋めるのめんどくさいな~、

歌やダンスレッスンもあるからやりたいけど、

時間も余裕もないな~となっていました。

 

 

友美さんのno1~5の音声※も全部聞かせて頂いて参考にしていきます。

 

メールレター限定で毎週配信している<トークセッション with 敏腕アシスタント>のこと

 

 

 

まずはマインドなんですね。

 

 

ブログの「父親や兄弟を見下している人は恋愛は上手くいかない

の記事は、目から鱗でドキッとしました。

 

このブログについていた関連記事も読ませて頂きました。

 

 

恋愛が上手くいかなかった時、

本当は悲しいのに、私には音楽があるからって強気なふりをしていたり、

音楽に逃げている自分やごまかしている自分がいたな~と

最近初めて気がつきました。

 

 

上のブログ記事で、

 

「結婚できない理由を年齢のせいにするな~自分に失礼だ」

という部分もかなりハッとしました。

この言葉は、ノートにメモりました。

 

 

 

今結婚していないのは、結婚したくない理由があるからだと友美さんのブログにあった時、

 

「私はそんなことないけどな~」と思いましたが、

 

ブログを読み続けたり、音声を聞いていくなかで

自分は無意識だったけど、そうだったのかもしれないな~と思いました。

 

 

 

あと、罪悪感や自分責めもメチャクチャ自分にやっていました。

 

 

 

私本当に今結婚したいので、これからも友美さんのブログやメルマガや音声

参考にさせて頂きますね。

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました!

 

 

このかたの文章の、

いいね〜ラブラブ良い感じだね〜ラブラブ

と思った部分を勝手に太字にしてみた爆  笑

 

 

 

私のブログは、結婚したくて、

またはいつかは結婚したい、

という方が多く読んでくださっています。

 

 

メルマガまで読んでくださってる方は、

結婚したい度合いも強いと思うのね。

 

 

でね、今日は、読むときのコツをお伝えしたい。

 

 

もしもあなたが、

 

・結婚したくて婚活しているのに上手くいかない、

・結婚したいけど婚活する気が起きない、

・ついつい棚からぼたもちや、白馬に乗った王子が迎えにきてくれることを期待してしまう

 

なら、ブログやメルマガを読むときに、

私が書いていることが「自分に当てはまるとしたら」

という意識で読んでみて欲しい。

 

 

そしたらね、ブログ読むだけで、メルマガ読むだけで、

大きく変化すると思う。

 

 

 

メルマガ限定配信の<トークセッション>は、

正直言って、一回聞いただけでは理解するのは難しいかもしれない。

(特にお会いしたことのない人の場合)

 

 

多分一回聞いただけでは

さら〜っと流す人が多いと思う。

 

 

でも、数回聞くうちに、なんとなくわかってくると思う。

 

 

結婚するためになにを自分は意識したらいいのか、ということに。

 

 

 

自分にダイレクトに必要なことが知りたい方はぜひ、

私に会いにきてくださいね〜ラブラブ

もちろんこれがイチバン時短ですキラキラ

 

 

 

個別コンサルは9月満席 → 10月残1名様です


↓↓↓

 

<9月満席10月残1名>婚活コンサル
婚活コンサル(個別)は、
150分のセッション+1ヶ月間の手厚いフォローがあります。
フォローは、LINEまたはFacebookメッセンジャーで行います。
 
半年以内に結婚したい方、婚活経験・恋愛経験の少ない方には
3ヶ月間継続コンサルをお勧めします。

誰にも話せない、セクシャリティに関するご相談にも応じます。

>>>婚活コンサルの詳細・申込はこちら<<<

 

 

 


 
2000名以上がご登録!
伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ